SSブログ

美容院 [いろいろ]

今日は、久しぶりに美容院に行ってきました!

私は元々癖のある髪の毛なので、いつもストレートパーマ(縮毛矯正)をかけています。ストレートパーマにすると、まるで自分の髪の毛じゃないくらいサラサラのストレートヘアーになるので、値段は高いけど、いつも行きつけの美容院に行っています。

平日は仕事があるし、休日は子供も学校や保育園が休みなので、頻繁に美容院に行くこともできないので、いつも5~6ヶ月の間隔になってしまっています。
梅雨入りする前にはストレートにしたいっと思っていたので、実家の予定をあらかじめ聞いておき、予約をして、今日久しぶりに美容院に行きました!

思ったより混んでいなかったので、3時間ちょとくらいの所要時間ですみました。前に美容師さんが言ってましたが、給料日以降は混みみたいなので、ちょうど給料日前でタイムリーでした!

髪の毛もさっぱりして、気分もすっきり!これで嫌な梅雨を乗り切りたいと思います(~o~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺言書キット株主総会2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。