SSブログ

カッパクリエイトから株主優待が到着! [株主優待情報(2010年)]

今日の郵便で「かっぱ寿司」でおなじみのカッパクリエイト(7424)から今年の株主優待が到着しました!

50株保有で、優待食事券525円券が10枚(5250円分)です。
こちらは実家の保有株です。父母2人名義あるので、2倍の10,500円分の食事券ゲットです♪

ちょうど去年の優待券の期限が2010年5月31日までだったので、今月は2回もかっぱ寿司に食べに行きました!
自分のテーブル席のタッチパネルで注文すると、新幹線がお寿司を運んできてくれるので、子供たちも楽しくお食事できました。いつもよりたくさん食べていたようです!

1年ちょい前に近くにあったかっぱ寿司がつぶれてしまい、自宅から30分くらいの別の店舗に食べに行かなくちゃならないのがちょっと難点です。もっと近くにお店ができてほしいなぁと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。