SSブログ

キューピーの優待到着!(2009年11月期) [株主優待情報(2009年)]

本日、キューピーから2009年11月期の株主優待が到着しました! 

0911QP.jpg
○キューピーハーフ
○キューピーテイスティ 柚子こしょう
○キューピー 具のソース 大根おろしポン酢風味
○キューピー レンジクック豚のねぎ塩だれ スパイス仕立て
○ヴェルデ チョコ ブラック&ホワイト

マヨネーズが売りの会社なのでやっぱり今年もマヨネーズが入っていました!
マヨネーズ大好きな我が家なので、嬉しかったです♪

「大根おろしポン酢風味」はお肉の上にこれをかけるだけで手軽におろしポン酢が味わえるので、早く料理に使ってみたいです。
他にも我が家の食卓には役立つものばかりなので、キューピーさんの優待は大好きです!来年も楽しみにしたいと思います!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

クッ子

我が家にも来ました。
うれしい優待のひとつですよね。
定番のマヨネーズももちろんうれしいのですが、
パンにつけるブラック&ホワイトがおいしそうで、
使うのが楽しみです。
by クッ子 (2010-03-03 12:51) 

クッキー

クッ子さんへ
そちらも届きましたかぁ。
毎年楽しめる優待ですよね!
パンにつけるブラック&ホワイト、子供にも好評です。
ちょうど4個入りなので、我が家にぴったりでした!
by クッキー (2010-03-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。