SSブログ

アランジアロンゾの2010年福袋の中身を公開!! [買物のこと]

先日の記事に書いた「アランジアロンゾの福袋」が本日到着したので、早速中身を公開したいと思います♪
2010happybag.JPG
大きなバッグの中に
・がま口財布(バッグと同じ柄) ・パンダのハッピーカンカン(缶)
・寅リングノート  ・うさぎのコンパクトミラー
・冷や汗のペットボトルホルダー  ・名刺入れ
・パンダのタッパー4個セット(入れ子になっていて収納力抜群!)
・ストラップホルダー(パンダ)  ・バスタオル  ・バックハンガー
・ポストカード10枚組  ・ワルモノのらくがきボード
が入っていて、とっても豪華な内容でした。どれも使ってみたいもの、使えるものばかりで、日々の生活が楽しくなりそうなグッズが盛りだくさんでした♪

これで10,000円はかなりお買い得ですね~。朝から行列して店舗で購入する人がいるくらい大人気のワケに納得できました。今年は当選できて、本当にラッキーでした!
また来年2011年も福袋が当たるといいなぁと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

クッ子

アランジアロンゾファンにはたまらない
かわいいグッズですね~。
毎年申し込んでいますが、当たったことがないので、
うらやましーです。
細かい小物まで紹介してくれてるので、
興味深深です。来年は当たるといいなぁ。。。
by クッ子 (2010-02-03 18:30) 

クッキー

クッ子さんへ
本当に可愛いグッズばかりで、こんなにワクワクして楽しめた福袋は初めてかもしれません。
人気商品のようなので当選できて、本当にラッキーでした!
来年は当たるといいですね!
by クッキー (2010-02-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。