SSブログ

スイミング、進級!! [育児日記]

現在、週2回スイミングに通っているリク。
火曜日の検定で、見事合格して、12級に進級することができました(^_-)-☆

仕事の後だとスイミングの時間には間に合わないので、いつもリクの送迎等は実家の母にお願いしていますが、今日は検定日で、しかもあと少しで受かりそうとのことだった(前回の検定では1項目のみあと一歩だった!)ので、今日は急いで仕事から帰り、双子達を保育園に迎えに行き、そのままスイミングにかけつけました!

なんとかギリギリでしたが、リクの検定には間に合いました。
リクは私がスイミングに行くととても喜んでくれるので、検定前に私と双子達がが見学席にいるのがわかったら、とっても嬉しそうにしてました♪
そして、呼吸付きクロールを泳いで、見事合格!!
合格の瞬間を見れて、私もとっても嬉しかったです!!

次の12級はいよいよ背泳ぎです。背泳ぎってコツがわからないと沈んでしまうし、全く初めての泳法なのでリクもちょっと不安がっていますが、この調子でどんどん進級していってほしいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。