SSブログ

タカラトミーから2009年の株主優待品(オリジナルトミカ&チョロQ)が到着! [株主優待情報(2009年)]

本日宅急便で、2009年3月期のタカラトミー(7867)の株主優待品が到着しました!

今年はハセミモータースポーツの「日産GT-Rレーシングカー」トミカ1台と「ヤッターワン」をデザインしたチョロQ1台でした!(100株保有)

0903takaratomy.jpg
毎年内容が変わる優待なので、子供も楽しみにしているタカラトミーの株主優待です。
私名義と子供名義(子供口座を開設してます!)の2名義保有しているので、優待も2セット届きました!
リクは箱に「タカラトミー」と書いてあるのを見て、「ママ、おもちゃが入っているの??」とすぐに感づきました。タカラトミーがおもちゃの会社であることをいつのまにか理解していたようです(~o~)

タカラトミーは株主優待が良いので、これからも保有し続けていきたいと思います!



★管理人の今まで獲得した株主優待の記録はこちらから→ネットde夢夢生活!
未成年者でも口座が開設できます!子供口座情報はこちらからどうぞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

タカラトミー=おもちゃ、だなんて、
いつのまにどこで覚えた知識なんでしょうね!
びっくり!!

画像UP,楽しみにしています。
by クッ子 (2009-08-31 01:41) 

クッキー

クッ子さんへ
画像アップしました~。ご覧ください!
トミカやプラレールなど身近なおもちゃが家にあるので、いつのまにか覚えてしまったようです。子供の記憶力ってすごいです!
by クッキー (2009-09-05 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。