SSブログ

ヘリオステクノHD(旧フェニックス電機)からの優待到着! [株主優待情報(2009年)]

ヘリオス テクノ ホールディング(株) (6927)(旧社名:フェニックス電機)から2009年3月期の株主優待が到着しました!

今年から優待の内容が変更になり、1000円相当の商品だったので、なにが届くのか楽しみにしていましたが、今回は「小豆島 手延素麺 400g」でした!

夏はかなり食欲がなくなり、休日のお昼にはよく素麺を食べるので、内容としてはまぁ満足と言ったところでしょうか。

去年までのポイント制の株主優待詳細はこちらです!)はいろいろなものの中から選べて、内容も充実していたため、優待が改悪してしまってのは残念です。
でも、会社の業績が悪い中、優待を廃止しないで続けてくれるだけでも有難いことですね。



★管理人の株主優待の記録(写真付き)は、こちらからご覧ください!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

私のトコにも素麺届きました。。。
トホホな内容になってしまいましたよね。
送料もメール便だったので、節約してる感じが切ない。
また楽しめ優待になる日を期待して、一応損切りできずにいますが、
そんな株たちが多すぎるので、そろそろ切るものは切ろうかと
検討中です。
by クッ子 (2009-07-06 13:43) 

クッキー

クッ子さんへ
優待が廃止されないだけマシですが、去年よりもだいぶしょぼい優待になってしまいましたね。
でも先日素麺を食べましたが、おいしかったですよ!

損切りも早めにやった方がよいんでしょうね。
最近取引自体は全くやってないです。。。
by クッキー (2009-07-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日サンリオの株主総会(2009) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。