SSブログ

父の日 [育児日記]

6月21日は「父の日」でしたね!

日ごろの感謝を込めて、この日は夕食に「ビックボーイ」に夕食を食べに行きました!
ちょうど6月末が期限の株主優待券(ゼンショー)があったので、お腹いっぱいハンバーグ&ステーキを食べてきました(*^_^*)

そして、食後にはユーハイムの「フランクフルタークランツ」をいただきました。
20090621cake.jpg
ちなみにこのケーキは弟の彼女からのいただきものです。(この日、実家に遊びに来ていたようです。)
難しい名前のケーキですが、「フランクフルト市の王冠」という意味だそうです。
甘さもちょうどよくて、とてもおいしいケーキでした♪ごちそうさまですm(__)m

父の日のプレゼントは姉と共同で、「靴」をプレゼントをしました。
父がちょうど欲しかったものなので、とても喜んでくれました!良かったぁ♪

実家の父は、去年の年末に40年以上もお勤めていた会社を退職し、今年の4月から新しい仕事を始めました。
前に勤めていた会社は都心だったため毎朝6時すぎには家を出ていましたが、新しい職場はわりと近くなので朝はゆっくり支度をしているようです。

仕事は毎日(土日以外)ですが、パート的なお仕事なのでお休みなどの融通も聞くようなので、身体に負担のないようにお仕事していってほしいと思います。

父親のいない我が家にとって、実家の父(おじいちゃん)がうちの子供たちにとっては大きな存在になっているので、これからも元気で大きな存在感をアピールしていってほしいと思います!

おじいちゃん、いつもありがとう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。