SSブログ

サンリオの株主総会(2009) [株のこと]

6月25日(木)に開催されたサンリオの株主総会に行ってきました。

と言っても、実際に行ったのは実家の両親(おじいちゃんとおばあちゃん)と双子達です。
この日のためにおじいちゃんは休暇をとり、双子達も特別に保育園を休んで、参加してきました。

サンリオの株主総会当日は、株主のために貸切になったサンリオピューロランドで1日遊び放題なんです。(サンリオの定休日は木曜日です!)
ちなみに、株主1人につき、同伴者は1人までOKです。
(数年前までは同伴者は2名だったのですが、多くの人が来場するため1名になってしまったようです。)

朝からピューロランドに行き、混む前にいくつかアトラクションの乗り、パレードを見て、お昼も食べて、のんびり遊んできたとのことです。
アトラクションの中ではゲゲゲの鬼太郎 妖怪JAPANラリー3Dが一番楽しかったようです。
でも暗闇にやたらとびびったりと、アトラクション系は苦手な双子達なので、結局「パレード」が一番良かったと本人達が言ってました(*^_^*)

同伴者も含め1人1回サンリオくじを引くことができます。
今年の賞品は、
20090626sanrriokuji.jpg
クッション、タオル、ポーチ×2でした。
どれも可愛いキティちゃん柄なので、私と姉で山分け予定です!

私も仕事が休めたら、来年の株主総会に出席したいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。