SSブログ

クロップスの優待到着!(2009年3月期) [株主優待情報(2009年)]

クロップス(9428)から2009年3月期の株主優待が本日宅急便で到着しました。

株主優待の内容は、会社のある東海地方の名産品(3000円相当)です。
一昨年は「きしめんと味噌煮込みうどんセット」、去年は「柿安 料亭しぐれ煮詰合わせ」、そして今年は飛騨の名産品でした!
200906171033000.jpg
●飛騨ラーメン(生2食入り)×2袋
●飛騨産りんご100%使用 りんごジュース(瓶入り 550ml)
●飛騨産トマト100%使用 とまとジュース(瓶入り550ml)

名鉄百貨店の包装紙に包まれていて、「株主優待」という熨斗もついていて、まるでお中元が届いたようでした♪

子供もラーメン大好きだし、トマトジュースは飲むのが苦手なので料理に使えるし、りんごジュースも100%でとってもおいしそうです!
内容的はなかなかでした(~o~)


★他にもHPで株主優待情報をた~くさん掲載しています→こちらからどうぞ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クッ子

おいしそうな優待ですね~。
株価のわりには優待が豪華な内容でびっくり。
おいしい優待は多少株価が下がっても
我慢できますよね。

HPも参考にさせていただきます~。
by クッ子 (2009-06-23 19:51) 

クッキー

クッ子さんへ
株価が安くて売ることはできませんが、優待がこれだけもらえれば嬉しいです。
これで3回目なので、数年後には元がとれるかなって感じです。
優待がこのまま継続してくれることを祈ります!

by クッキー (2009-06-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育参加双子の風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。