SSブログ

双子2号とデート♪ [育児日記]

22日の日曜日に、双子2号と2人っきりでお買い物に行ってきました!

近所のスーパーくらいなら2人で行ったことはありましたが、今回は自宅から車で30分くらいのところにあるショッピングモールに2人で行ってきました!

リクと双子1号はもちろん実家でお留守番。
最初は買い物に一緒に行きたがりましたが、おじいちゃんが公園に連れていってくれることになり、すんなり留守番に応じてくれました。

双子2号は、車の助手席(←いつもはリクの指定席!)に座り、車の中での選曲も自由(←いつもはママかリクが主導権を握ってます!)だったので、本当に嬉しそうでした!

今日の買い物の目当ては「コムサ」です。
今回はポイントが3倍&1万円以上買うとプラス5ポイントもらえるということで、ファイブフォックスゴールドカード会員を継続するために今回のポイントはかなり大きいので、自分用の服と双子達の長靴を買い、ポイントゲットしてきました(~o~)

そして、買い物後はレストラン街の中にあるステーキ屋さんでランチをしました!
双子2号はもちろんお子様ランチ!
おもちゃ付きだったので、本当に喜んでいました♪

リクと違ってまだまだ幼い双子2号なので、買い物中は「抱っこして」、ちょっと歩くと「疲れた」、「アイス食べたい」とワガママ言ったりと道中はけっこう大変でしたが、2号も私と2人でおでかけしたことが本当に嬉しかったようで、帰宅後にはリクや双子1号に一生懸命今日の出来事をひとつひとつ自慢してました(~o~)

双子2号と貴重な時間が過ごせ、実家にはまたまた感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
またこういう機会があれば、今度は双子1号と行ってみたいです!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

Himemaru

双子2号チャン、ママと2人きりのデートで嬉しかったでしょうね♪
兄弟がいるとなかなか独り占めできなかったりするし^_^;
コムサのカード・・・私も持ってたはず・・・と見てみたらとっくに
有効期限切れてました(-.-;)
by Himemaru (2009-03-01 06:20) 

クッ子

双子2号ちゃん、かわいいですね~。
ママ大好きぶりが伺えます。
ステーキ屋さんでランチとは、豪華!うらやましい!
いい物は買えたかな。うちもコムサ好きなんですが、
近くにないのでなかなか見れず残念です。

by クッ子 (2009-03-01 08:51) 

おとぼけママ

双子2号君とデートに行ってきたんですね~!!
リク君&1号君はヤキモチやかなかったですか??
2号君、ママを独占できて嬉しかっただろうなぁ~。
ステーキランチかぁ~~~。最近豪勢な食事とは無縁なので
想像しただけでお腹が鳴りそうです(笑)。



by おとぼけママ (2009-03-01 17:30) 

クッキー

Himemaruさんへ
うちは一人親だし、兄弟も3人だし、なかなか2人っきりでおでかけできないので、本当に貴重な時間でした。
男の子だしこうやってデートできるのも今のうちでしょうね~、きっと。

ポイントカードはいつのまにか期限切れになっていることって多いですよね。
今やどこの店でもポイントカードがあるので、おさいふがいっぱいです!
by クッキー (2009-03-01 23:09) 

クッキー

クッ子さんへ
2号は(一応)末っ子なので、本当に甘えん坊なんです。
なので夜も私の隣じゃないとイヤだってぐずるし、あの甘えぶりはすごいですね~。
ステーキ屋と言ってもそんなに高級店じゃないし(たぶん)、ランチタイムでリーズナブルでした。
機会があればぜひご一緒しましょう~。がっつきさんにおごるよ!
by クッキー (2009-03-01 23:12) 

クッキー

おとぼけママさんへ
今度は2号とデートしてきました!
一応末っ子なので、本当に甘えん坊なんですよね。
買い物中も私にべったりで、ちょっと大変でした(^_^;)
でも2号が喜んでくれたので良かったです!
ここのステーキ屋さんはランチタイムだったのかわりとリーズナブルで、おいしかったので、また行きたいですね~。
by クッキー (2009-03-01 23:14) 

マユ

3人もいると誰か1人とだけ一緒に出かけるのって
なかなか出来そうにないですよね。
それなだけに2号君とっても嬉しかったでしょうね♪

うちもあーちゃんとはしょっちゅう2人きりだけど
たまにかずと2人でドライブとか行くとやっぱり嬉しそうです。
嬉しそうにしてくれるとこっちもうれしいですよね♪
by マユ (2009-03-02 00:09) 

クッキー

マユさんへ
さすがに私一人に対して3人だと、なかなか2人でおでかけって難しいです~。幸いにも実家のおかげでこうやっておでかけできるので有難いです。

かずちんも喜んでくれるんですね。
そうそう、嬉しそうにしてくれるとこっちも嬉しくなっちゃいますよね♪
by クッキー (2009-03-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。