SSブログ

キューピーの優待到着!(2008年11月期) [株主優待情報(2008年)]

キューピー(2809)の2008年11月期の株主優待が2月28日に到着しました!

1000円相当の自社製品(100株保有)です。
200902281437000.jpg
○キューピーハーフ
○キューピーミートソース(株主オリジナル缶)
○すりおろしオニオンドレッシング
○レンジクック和風おろし玉ねぎ煮
○アヲハタ55 アンズジャム

マヨネーズはQPしか絶対に使わない我が家なので(私がこだわっています!)、この優待は重宝します。
他にもアヲハタのジャムも朝パン食なので、嬉しいです♪
今回一番良かったのは株主オリジナルのミートソース缶です。
可愛いので飾っておきたいくらいですね!

優待権利月:11月
株価情報:http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2809


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

Himemaru

優待いいですね~。懸賞などは滅多に当たらないから
そういうので何か届くのって嬉しいですね。。
うちも子供が小さい時はQPマヨしか使わなかったけど、
いつからか味の素マヨに変わっていました。。。
いまだに理由は謎です(笑)
by Himemaru (2009-03-01 06:24) 

クッ子

我が家もQPマヨネーズ派です。
なので、私も株主です。
今回もうれしいセットでしたね~。
ちょうど買おうと思っていたモノばかりで、ニンマリです。
by クッ子 (2009-03-01 22:31) 

クッキー

Himemaruさんへ
懸賞も前はよく応募していましたが、今は全然です、、、。
当たったときの喜びは大きいですよね。

マヨネーズは家庭によってこだわりがいろいろありそうですね。
私は味の素が苦手なんですよね、なんとなく。
なので小さいときからずっとQPオンリーです!
by クッキー (2009-03-04 22:42) 

クッキー

クッ子さんへ
お~同じくQP派なんですね。お仲間ですね!
大好きな会社だから応援したくて株を買い、さらに優待がもらえるのは嬉しいですよね♪
私もマヨネーズを買おうかと思っていましたが、優待を意識して買い控えしていたんですよ~。

by クッキー (2009-03-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。