SSブログ

京王ズホールディングス(3731)の株主優待到着!(2008年10月期) [株主優待情報(2008年)]

京王ズホールディングス(3731)の2008年10月期の株主優待が昨日到着しました!

0810keiouzu20090224.jpg

ケータイ用充電器とワンダフル・ドッグ/タオルハンカチ(シーズ)のセットです。
かわいくラッピングされていて、ちょっとしたプレゼントをもらったみたいで嬉しかったです♪

充電器の方は「繰り返し使える電池交換タイプ」です。
単4の乾電池が4本必要だそうですが、どこでもいつもで電池さえあれば充電できるので、活用したいと思います!

優待権利月:10月
株価情報http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3731.t


管理人の今まで獲得した株主優待記録(画像付き!)はこちらからどうぞ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

Himemaru

おはようございます♪
株主優待っていいですね!
私も少しだけでもチャレンジしたいんですけど
何かきっかけがないとできなそうです(-.-;)
いつか・・・とは思いながら何年たっちゃったかしら。。。
by Himemaru (2009-02-28 07:27) 

クッキー

Himemaruさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
株を保有しているだけでプレゼントがもらえるみたいなので、優待は大好きです。
ただ去年からかなりの損を抱えていますが。。。
今は株価が割安なので、会社がつぶれない限りはチャンスだと思いますよ!
by クッキー (2009-03-01 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。