SSブログ

サイゼリヤのアイスティラミス [がっつき情報]

昨日の夜、食事代金が3割引になる株主優待券を利用するために、実家の両親と子供たちとサイゼリヤに行ってきました!

子供たちはもちろんキッズプレート(399円)、私はサイゼリヤの定番人気メニューの半熟卵のミラノ風ドリア(368円)食べました!
サイゼリヤは他のファミレスよりもリーズナブルなので、ピザ(1枚399円)も頼んじゃいました!

外食すると子供たちが異常にはしゃいでしまい、おとなしくさせるのが大変なので、デザートは持ち帰りにして実家で食べることにしました。
20090131cake.jpg
お店で食べると1個369円のアイスティラミスですが、テイクアウトにすると4個1200円とオトクです!
念のため店員さんに持ち帰り用のものと店内で食べるものが同じ大きさかを確認しましたが、やっぱり同じ大きさでした~。
持ち帰って家でゆっくりとデザートタイムを楽しめました♪

持ち帰り分も含めて全て3割引になるので、サイゼリヤの株主優待券は本当にお得です(*^_^*)
また食べに行きたいと思いま~す!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ヒマ人

サイゼリアって確かにお値段の割りにおいしいですよね。
私はここのサラダとかフォカッチャとかが好きなんです。
ただ、安いからいっつもメチャクチャ混んでません?
アイスティラミスは初めて見ました!
これってチーズの部分がアイス??
今度頼んでみようかな。


by ヒマ人 (2009-02-02 09:50) 

クッ子

わー、お持ち帰りのティラミスはナイスアイデア!
お店での割り引きだけでなく、こんな利用法も
あるんですね。さすがクッキーさん。

子連れだと、デザートまでゆっくり食べれる時間が
なかったり、食べさせるのに忙しかったりするので、
我が家もそのアイデアで行こうと思います。
by クッ子 (2009-02-03 13:58) 

クッキー

ヒマ人さんへ
サイゼリヤ、本当に値段のわりにおいしいですよね!
私もフォカッチャ好きです!
おいしいですよね~♪
アイスティラミスはチーズの部分がアイスでした。
ティラミスよいさっぱりしていて食べやすいですよ!
おすすめです!
by クッキー (2009-02-07 14:13) 

クッキー

クッ子さんへ
お持ち変わり分も3割引だと、本当に安く上がります。
デザートのほかにも、サイゼリヤのドレッシングやビスコッティも持ち帰りできるのオススメです!

子連れの外食は苦労が多いですよね~。
ついつい怒りすぎて、周りの視線が辛いものがあったりします。。。
持ち帰り、ぜひ活用してください!
by クッキー (2009-02-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。