SSブログ

コーキーズ 生(レア)クッキー [がっつき情報]

最近、とってもおいしいお菓子を見つけたので、紹介したいと思います!

北海道産の「コーキーズ生(レア)クッキー 」です。
200812191050000.JPG
普通のクッキーとは違いレアなので、ソフトでとてもしっとりしたっクッキーですが、厳選された北海道産の素材(牛乳・バター・小麦など)を使用しているので、おいしいんです♪
今までにない食感のクッキーですが、濃厚で本当においしかったです!
実家にもおすそ分けしましたが、父も母も絶賛していましたよ!!

実はこの「コーキーズ生(レア)クッキー」は私がいつも利用している生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」 のネット限定商品の中で発見したものです。ネット限定商品はすぐに売り切れてしまうため、特に人気のあるこのクッキーもいつも買えずにいましたが、今回は幸運なことに購入することができました!

また「生協の宅配 」などネットでおいしいものを発見したら、紹介したいと思います!
お楽しみに~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お歳暮楽しいクリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。