SSブログ

お歳暮 [買物のこと]

先日、いつもお世話になっている実家にお歳暮を贈りました!

実は今までは贈っていなかったのですが、姉夫婦が毎年きちんと贈っているのを見て、私こそ実家の父と母にはお世話になっているのだから、贈らなくては、、、ということで今年からお歳暮デビューです!

せっかくだから滅多に買えないようなおいしいものを贈ろうとあれこれ考えました結果、以前姉がお友達からいただいていて、とってもおいしかった「キムチと白菜松前漬の西野屋」の「松前白菜漬」と「松前キムチ」のセットに決めました!

ここのキムチは国産の材料にこだわって作られているので安心して食べられるし、白菜自体も甘みがあり、秘伝のタレもおいしくて、ほど良い辛みでとっ~てもおいしいんです(*^_^*)
これだけで白いご飯が何杯も食べられちゃう感じです!

早速実家で夕飯と一緒に食べてきました!
200812291944000.jpg
↑「松前キムチ」と餃子です!!
白いご飯と餃子とキムチ、最高の組み合わせでした~♪

やみつきになる味なので、またお取り寄せしたいと思います!
キムチが好きな方、白菜漬けが好きな方、ぜひ一度お試しください!

キムチと白菜松前漬の西野屋


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。