SSブログ

サンリオの株主総会(2008) [株のこと]

2008年6月27日(木)に開催されたサンリオの株主総会に実家の親と双子達が参加してきました。

とは言っても、株主総会に出席したのではなく、当日9時からサンリオピューロランドが株主に貸切になるので、朝からめいいっぱい遊んできたそうです。
ちなみに、毎週木曜日がピューロランドの定休日なので、この日は株主に貸切です!
株主と同伴者1名が無料入場でき、園内がフリーに遊べます。
3歳以下の子供はこの同伴者の人数には含めないの双子達(現在3歳)だけでなくリクも一緒に行けるのですが、小学校は私用ではさすがにお休みできなにで、おじいちゃんおばあちゃんと双子達だけでの参加です。

いくつかショーを見学したそうですが、会場内の暗さが怖かったらしく、「トイレに行きたい」と嘘をついてトイレに逃げようとしたり、(本人いわく)ちょこっと泣いちゃったらしいです。
でも、「パレード」はとても楽しかったらしく、「パレー(←パレードのこと)、楽しかった!」などど感想を話してくれたし、おうちではミュージカルの真似をして歌いながら踊りまくる双子たちでした~。

当日は「サンリオくじ」が無料で1回ひけるのですが、こちらがその商品です!
20080628sanriosoukai.jpg
ガラスキャニスター(2個入り)×2
レジャーシート
メッシュポーチ

です。どれもシナモンロールなので、男の子しかいない我が家にはあまりウケない商品です。
リクの小学校のお友達の女の子にあげちゃおうかなと思っています。
どうせなら「しんかんせんくん」のグッズとかあればいいのになーと個人的には思います。

来年は仕事の都合がつけば、私も参加したいです!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。