SSブログ

なとりの株主優待到着!(2008年3月期) [株主優待情報(2008年)]

なとり(2922)から2008年3月期の株主優待が本日到着しました!

【画像はのちほどアップします!】

●ディップするおつまみ フィッシュスティック&バーニャカウダオリジナルソース
●焼するめ こだわり醤油味
●焼いか足 ピリ辛味
●一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈
●こんぶ飴
●パイン(ドライパイン)
●ぷにくにこんにゃく グレープ
●あじわい茎わかめ
●スティックサラミ

おつまみで有名な会社なので、どれもおいしそうなものばかりです。
ちなみに私はお酒は飲めませんが、チーズ鱈は好きなので、食べてみたいです♪
他にもドライパインなどの子供が食べられるものもあるので、内容的は大満足です!
ここの株価のわりに優待の内容がとても良いので、なかなか手離せないですね。
来年の優待も楽しみです(~o~)

優待権利月:3月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2922.t&d=t


今まで獲得した優待はこちらからどうぞ!(写真・到着日情報もあります!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

クッ子

3月に優待の権利を取った株たちの品が続々と届きますね。
塩漬け状態のものは株価の楽しみがないので、
待ってました♪という感じ。

フェニックス電機の優待、選べる品なので、
今年は何にしようかな~。
by クッ子 (2008-07-01 07:25) 

クッキー

3月は優待銘柄が多いですよね~。
お届け物があるとワクワクしちゃいますよね♪
私も全てほとんど塩漬けものばかりなので、優待だけは楽しみたいです!!!

フェニックス、届きましたね。
フルーツ優待のパトライトがなくなってしまったので、フェニックスでフルーツをたのもうかなと思っています!!!
by クッキー (2008-07-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。