SSブログ

マックの株主総会に出席!お土産ゲット♪ [株のこと]

今日2008年3月27日(木)、日本マクドナルドHの定時株主総会が東京国際フォーラムで開催されました。

前回も出席した父が今年も会社を休んで出席して、総会のお土産をもらってきてくれました!

0712macsoukai.JPG
●マックカード500円×2枚
●コーヒー特別ご招待券20枚


お土産は前回も前々回も同じです。
ただマックカードの絵柄が毎年変わるので、楽しみがあります。
一昨年のエビちゃんのカードはかなりプレミアがついていましからね♪

ちなみに父は株主総会にリクを連れていってくれました。
会場の建物の中から駅が近いので、新幹線が見れるそうです。
子連れでも参加できる株主総会ってなかなかないですが、私も今度仕事が休めたら子供と一緒に参加してみたいです。(子供も株主なので!)


マネックス証券のIPOは、公平に当選のチャンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。