SSブログ

京王ズから株主優待品のちりめんセットが到着! [株主優待情報(2007年)]

2007年10月に優待の権利を取った「京王ズ」の株主優待品が昨日やっと到着しました!

焼肉事業から撤退したので、例年の高級和牛ではなくなってしまったのがちょっと残念ではありますが、今年は「ちりめん」のセットでした[晴れ]
200802281912000.jpg
野沢菜ちりめん、ちりめん、五色ちりめんの3個セットです。

ちりめんは身体に良い食品だし、おにぎり・お茶漬け・炒飯・ふりかけと使い道がいろいろあるので、いいですね~[exclamation]
株主の健康に配慮して、会社がセレクトしてくれたようです♪

食べてみるがとっても楽しみです!!!


★管理人の過去の株主優待獲得記録(画像・到着日情報あり!)はこちらからどうぞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

うちに今日キューピーから優待が届きました。
待ちに待った品なので、うれしい。
箱がとってもカワイイんですよね。
クッキーさんのところにも来たかな?
by クッ子 (2008-03-01 12:57) 

クッキー

クッ子さんへ
上の記事にアップしましたが、我が家にも午後キューピーから優待が届きました!
私も毎年楽しみにしている優待なので、すっごく嬉しいです!
箱も可愛いから、リクに欲しいって言われそうです~。
by クッキー (2008-03-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。