SSブログ

キューピーから優待が到着! [株主優待情報(2007年)]

本日、キューピーから2007年11月期の株主優待品が到着しました!

200803011535000.jpg 
●フレンチドレッシング(赤)380ml
●焙煎白まドレッシング 200ml(今春発売の新商品)
●キューピーディフェ
●あえるパスタソース からし明太子 23g×2
●サラダクラブ ミックスビーンズ(ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん豆)50g
 
新製品、リニューアル製品が入っているのは、先取りできるのでいいですね~[手(チョキ)]
ごまドレッシングが好きな私として、「焙煎白ごまドレッシング」がかなり気になります!
 
キューピーの優待をもらうのがこれで3回目ですが、毎年内容が違うので届くのを心待ちにしてました~(*^_^*)
キューピーの株を売る気はないので、これからもずっと優待をもらいたいと思います!
 

★管理人が過去に獲得した株主優待品はこちらでまとめています。 写真や到着日情報もありますよ~♪ 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆきち

うちにも届きましたよ^-^しかも同じく3回目ですよ(笑)
でも売買してるので、今は持ってないんです。でもまた来年も取る予定です。
何が入ってわからないから楽しみですよね♪
それと、外箱もかわいくて毎年とってあります(笑)
by ゆきち (2008-03-04 00:26) 

クッキー

ゆきちさんへ
3回目、同じですね~。
毎年内容が違うので、何が届くか本当に楽しみですね♪
もちろんキューピーちゃんのイラスト入りに箱もとっておいてあります!
来年も一緒に権利取りましょ~(~o~)
by クッキー (2008-03-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。