SSブログ

懸賞当選報告No27 6月は風邪三昧で。。。 [懸賞当選報告]

久しぶりの懸賞当選報告です。
かなり古い内容ですが一応アップします(>_<)
先週から仕事も忙しく、6月は双子の風邪をひき、次に双子1号→私→2号、そして金曜日からリクが次々と風邪をひいてしまい、かなり慌しくて、ほとんど懸賞の応募ができていません。
応募しなければ当たらないって当たり前のことですが、ここのところお届け物も来ないですね。
挽回するために応募しなきゃ~!!!

クック膳

楽天市場「アンジェ」 の懸賞で当選しました。
この「クック膳」は電子レンジで簡単にお料理ができちゃう優れもののようなので、私にぴったり!
定価もけっこう高い商品なので、大事に使いたいです!
とにかく、お料理するのが楽しみです!

②牛乳グッズ

生協の宅配 」でおなじものコープの懸賞で応募しました。
かわいいグッズがたくさん入っていました!

③セブン&アイ ホールディングス商品券

いまキャンペーンをやっていて、「アイワイカード」をカードを作ると、商品券1000円分が全員もれなくもらえるというのでカードを作りました!
セブンイレブンでも使えるし、嬉しいです♪
イトーヨーカドーによく家族で買物に行くので、アイワイカードだとポイントもたくさん付くし、大活躍してくれるでしょ~。

④「ボンボヌール」ガトーショコラ

おなじみの「サンプル百貨店」でサンプラーを交換して、もらいました。
チョコの風味に高級感があり、味も濃厚で、しっとりとしてとってもおいしかったです!



※管理人の過去の当選記録はこちらです→ネットde夢夢生活!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

ま〜ぶる

素敵なプレゼントが当たりましたね。
クック膳で料理のレパートリーが増えそうですね。
私も便利な調理器具が欲しいなぁ
by ま〜ぶる (2007-07-04 11:10) 

クッキー

まーぶるさんへ
ありがとうございます。
細かいものでも当たると嬉しいですね。

クック膳、説明書を読みましたが、とても便利そうですよ!
料理するのが楽しくなりそうです!
by クッキー (2007-07-08 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。