SSブログ

「なとり」から豪華な詰め合わせが到着!! [株主優待情報(2007年)]

昨日、なとり(2922)から待ちに待った2007年の株主優待品が宅急便で到着しました!


・おつまみJUST PACK 焼いか足ピリ辛味
・おつまみJUST PACK いか軟骨ヤンニン味
・チーズ鱈 ピザーラゲッツ味
・一度は食べていただきたいおいしいさきいか
・ひとくちさつまいも
・ちっちゃなぜいたく果実 ストロベリー&クランベリー&マンゴー
・ちっちゃなぜいたく果実 スウィーティオパイン&マンゴー
・焼するめ 一口サイズ
・おさかなのうす焼きスナック 青のりしょうゆ味

かなり豪華な内容です!
こちらの優待は2度目ですが、去年は「お酒のおつまみ」系が多かったのですが、今年は子供が喜びそうな「Dole」との共同開発品なども入っていて、内容的にはとても良いです!
また来年も楽しみです♪

【優待権利月】3月
【株価情報】http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2922.t&d=t

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ロール巻真木

こんにちは
私はお酒はダメですがおつまみ系は好きですね~
チーズ鱈は食べだすと止まらなくなってしまいま~す
ピザーラゲッツ味・・気になります
by ロール巻真木 (2007-07-02 10:04) 

クッキー

ロール巻真木さんへ
私もお酒は苦手なんですが、チーズ鱈のようなおつまみは大好きです!
食べてみるのがとっても楽しみです♪
他のもどれもおいしそうで、早く食べたいです!!!
by クッキー (2007-07-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。