SSブログ

スタバの優待到着! [株主優待情報(2007年)]

株主総会も多く開催されている今週なので、総会終了後に優待を発送する会社からは続々と株主優待品が届いています!たくさん銘柄を所有している母の元には「アスラポートダイニング(旧プライムリンク)」、「ホンダ」、「コロワイド」などたくさん届いているそうですヨ!

今日は「スターバックスコーヒージャパン」の株主優待が郵便で届きました! 

毎度おなじみの「ドリンク券 2枚」(1株保有)です。
サイズ・オプションすべて自由なので、いつも一番大きいサイズで、豆乳に変えたり、ホイップクリームをつけたりとたっぷり楽しんでいます。
今回はどんなオプションにしようかなぁ~。


【優待権利確定月】3月
【株価情報】 http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2712.j&d=t

★管理人の今までの優待獲得記録(画像・到着日情報あり)は、こちらからどうぞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

うちにも来ました!
スタバでここぞばかりにオプションつけて注文するのが楽しみです。
あまりゴチャゴチャしすぎてまずくなったこともあるので、欲張りすぎないように注意ですが。。。
ちょっとした贅沢気分が味わえますよね♪
by クッ子 (2007-06-30 15:37) 

クッキー

クッ子さんへ
スタバは株価も手ごろだし、優待もいいですよね♪
好きなだけオプション付けて贅沢にスタバを満喫できるのが魅力的ですよね~♪
まずくなったら困るので、くれぐれも欲張りには注意します~(>_<)
by クッキー (2007-07-01 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。