SSブログ

パトライトの優待「グルメール・チョイスギフト」到着!どれにしよう(>_<) [株主優待情報(2007年)]

パトカーの回転灯でおなじみの会社「パトライト」の株主優待が今日の郵便で到着しました~♪

ここの優待は数あるグルメ品の中から自分の好きな商品を選べるので、とっても大好きな株主優待のひとつです。 (近畿ゆうパックの会のグルメール・チョイスギフトです。)

カタログを見ていると本当にどれにしようか迷っちゃいます(>_<)
季節のフルーツ、お肉、魚、デザートなど、どれもみんなおいしそうです!
桃、洋ナシ、りんご、メロン、巨峰などのフルーツは子供達が喜びそうなものばかりです♪

じっくり考えて、決めたいと思います。

【優待権利確定月】3月
【株価情報】http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6825&d=t


★管理人の今までの優待獲得記録(画像・到着日情報も有)はこちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆきち

うちにも届きました♪
私は4月5月優待の権利とってないので、8月のい届く物にしようかなぁって検討中です。
by ゆきち (2007-06-24 22:33) 

クッキー

ゆきちさんへ
パトライト、購入されていたんですね。
私も4月、5月は権利をとっていないので、8月のにしようかなって思っています!
カタログ見ているだけで、ワクワクしてきますよね♪
どれにしようかなぁ~(*^_^*)
by クッキー (2007-06-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。