SSブログ

懸賞当選報告No25 ファイトもう一発!!! [懸賞当選報告]

連休第2弾スタートですね。
私はカレンダー通りのお休みなので、1&2日は出勤でした。
忙しい毎日で懸賞応募が停滞しているので、この連休でたくさん懸賞に応募したいですネ!

①リポビタンD復刻版

大正製薬の「ファイトもう一発キャンペーン」で当選しました!
ちょっとレトロな感じのパッケージなのでリポDファンとしては記念に飾っておくのもいいかな~と思っています。

②ベッキーオリジナルデザインポーチ

バファリンの懸賞で当選です!あのベッキーがデザインした可愛いポーチです。
ピンクでとても可愛らしいので、早速使ってみたいと思います!

③日産モータースポーツオリジナルDVD

日産のHPから応募したものだと思います。(当選人数等は不明です。。。)
車大好きなリクにあげちゃおうかな。

④図書カード 500円分
またまた図書カードゲットです!
某サイトに子供の写真が掲載された謝礼としていただきました~。
親バカですが、今までにもたまごクラブ、ひよこクラブやいろいろな雑誌やその他HPに何度か登場したことのある可愛いわが子たちなんですよ(*^_^*)

さて、ここでおもしろいキャンペーン情報です!
ただいま、私が昔から大好きなヨーグルト「チチヤスヨーグルト」で「チー坊Tシャツ」が当たる「つまみ食い“チー坊”キャンペーン」というキャンペーン実施中です!!
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね♪

私も早速「チー坊」を発見しましたヨ!

つまみ食い“チー坊”


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

キャンベル

イロイロ当選おめでとうございます!
ベッキーポーチとってもカワイイ!!
それからリポビタン復刻版なんてあるんですね~
ビックリ!
時々リポビタンはお世話になっています(笑)
by キャンベル (2007-05-03 20:31) 

クッキー

キャンベルさんへ
ありがとうございます!
ちょこっとしたモノばかりですが、当選品はやっぱり嬉しいですね。
そろそろビッグなものが当たらないかなぁ~。

リポDは数ある栄養ドリンクの中でも味もいいし、効き目もあるので、ずっと飲んでます!
by クッキー (2007-05-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。