SSブログ

あの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を食べました!!! [がっつき情報]

超有名で、かなり話題にもなっているドーナツ店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツを初めて食べました!
「すごいおいしい!」との評判を聞いてからずっと食べたいと思っていましたが、日本では東京・新宿にしかまだないので、なかなか買いに行く機会がなかったのですが、昨日お仕事帰りの実家の父が買って帰ってきてくれました(*^_^*)

夜で、しかも雨が降っていたのにもかかわらずすごい行列で1時間待ちと言われたそう!
実際には12個入りがセットになっているものを買ったので、30分くらいで買えたそうです。(列が二手に分かれて、セットの方は早く買えるらしいです。)
せっかく寄ったので、、、ってことで12個入り×3箱も買ってきてくれましたヨ!
お父さん、本当にありがとう!!!


↑左の箱がオリジナル・グレーズドです!右側はバラエティセットです。

夕飯を軽めにして、食後にいただきましたが、本当に本当のおいしかったです!!!
「オリジナル・グレーズド」というのが、この店の一押しドーナツなんですが、砂糖でコーティングされていて、そしてドーナツ自体はとても柔らかくて、本当に口の中で溶ろけるような軽い食感で、超ウマでした!
なんでも、1930年代に遡るレシピから作られているそうですヨ!行列に並んででも買う気持ちもよーくわかりました。

どこだかのニュースで「今後5年間で首都圏を中心に30~50店を出店する計画」って出ていたので、もっと近所にオープンしてくれたらいいなぁ~と願っています!
みなさんのご近所にもオープンしてら、絶対に食べてみてくださいね♪
オススメです!!!

生協の宅配パルシステム


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

ゆきち

すごいおいしそう!!
しかもすごい量ですね!
でも日本に1軒しかないなんて。。。
東京に行く機会なんて当分なさそうだし、名古屋に出店もまだ先の方になりそう。。。
お取り寄せできればいいんですけどね。
by ゆきち (2007-04-25 21:37) 

ロール巻真木

ドーナツおいしそう!!
このドーナツこの前TVでやってたのを見て食べてみたいな~って思ってたのよ。
ウチの近所にもできてくれないかな~(無理だな・・)
それからせっかくブログに訪問してくださってたのにコメント出来ない状態になっててごめんなさい
by ロール巻真木 (2007-04-26 10:38) 

ミキ

ドーナツ美味しそうだなぁ~!!
私、ついこないだドーナツ食べたい病にかかり
ミスドでオール100円だったので1000円分
買っちゃいました。
でもね、いつの間にか2人に食べられて私1個しか
食べれませんでした・・・。
なのでまたドーナツを見たら食べたくなりましたよ~~!
by ミキ (2007-04-26 10:54) 

マユ

うわ~~おいしそうですね~。
食べた時の感じの説明を読んでるだけで
よだれが~。
お父さん、いっぱい買ってきてくれたんですね。
30分も並んでくれるなんてとっても優しいですねー。
あ~~食べたくなってきました(●^o^●)
by マユ (2007-04-26 23:28) 

ゆーみん

うーむ、話題になっているだけあってやっぱりすごくおいしいんですね。
こんなにいっぱい・・・よだれが出そうです(笑)。
でも地方には出店しないでしょうね・・・。どうにか帰省した時にでも食べたいな~。
by ゆーみん (2007-04-28 19:31) 

クッキー

ゆきちさんへ
ドーナツ、本当においしいです。
ミスドも私は好きですが、一味違いますね。
早く全国展開してほしいですね。
そしたらぜひぜひ食べてみてくださいね!
by クッキー (2007-04-29 18:54) 

クッキー

ロール巻真木さんへ
ココのドーナツはよくTVや雑誌で取り上げられてますよね。
だからあれだけ行列ができても、みんな食べたがるんでしょうね。
私ももっと近所だったら、並んじゃいますよ、きっと。

ブログのコメントの件、全然大丈夫ですよ!
ブログの設定って難しくてよくわからなくて、私も同じようなことをやった経験があります(~o~)
by クッキー (2007-04-29 18:56) 

クッキー

ミキさんへ
ドーナツって手軽に食べられるから、私も大好きです!
ミスドで100円セールやっているとついついたくさん買っちゃいますよね。
ミスドも好きだけど、ここのドーナツもシンプルなんだけど素朴なおいしさのあるドーナツです。
早く全国展開してほしいですね!
by クッキー (2007-04-29 18:58) 

クッキー

マユさんへ
ドーナツ、本当においしかったです!
シンプルなドーナツなんだけど、それがまたいい味なんですよね。
早く全国展開して、近所にお店ができてほしいです。

ちなみにうちの父はマメな性格で子供思いなので、私と里帰りしている姉がここのドーナツ食べたいなぁ~とぼやいていたら、すぐに話しに食いついてきてくれて、買ってきてくれました!
優しい父に感謝しまくりです♪
by クッキー (2007-04-29 19:00) 

クッキー

ゆーみんさんへ
ドーナツ本当においしかったです!
シンプルなんだけど、これがまた良いんですよね~。
早く全国展開してほしいです!!!
私もブログの写真を見て、あの味を思い出してはヨダレが出そうですよ(~o~)
by クッキー (2007-04-29 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。