SSブログ

ビーアイジーグループの優待のモッズヘア製品が到着! [株主優待情報(2006年以前)]

こちらの記事で紹介した3月の終わりに到着したビーアイジーグループの優待割引券ですが、モッズヘア製品と交換するためにチケット1枚を返送して、昨日やっとその商品が到着しました!

モッズヘアサロン専売品のシャンプーとトリートメントのセットです。

○ボリュームプラス1(300ml) 定価1995円
○ボリュームプラス2(300ml) 定価1995円

同封されていたカタログを見たら、どうやら去年の10月に新発売された商品のようです。
普段はなかなか手に入らないサロン専売の高級シャンプー、使ってみるのが楽しみです!

ちなみに前回(2006年6月権利分)の優待品も、香りもサラサラ感もとっても良かったですよ~。
今回は私とリク名義と二人分(各2本ずつ)届いたので、嬉しさも2倍です!
松井証券贈与支援サービスで私名義でナンピン買いした株の1つを、リクに贈与したものなので、得した気分です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。