SSブログ

鳥越製粉㈱(2009)の優待品の素麺が到着! [株主優待情報(2006年以前)]

昨日、鳥越製粉の株主優待が到着しました!
自社の小麦粉を使用した特製「そうめん」(4000円相当)です。

オリジナルの木箱に入っていて、かなりプレミア感があります。
去年に引き続き2回目の優待ゲットになりますが、ここの素麺はとってもおいしいので、夏の食欲がないときには欠かせない存在です!

優待権利月:12月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2009&d=t


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

sgpoku75

なんだか無性にそうめんが食べたくなってきましたよ…。

こういうのを貰うと会社に愛着がわきますね。
私は優待目的の投資はほとんどしませんが、でも送られてくるとやっぱりうれしいものです。
by sgpoku75 (2007-04-25 22:35) 

クッキー

sgpoku75さんへ
そうめん、おいしいですよね!
これから暑くなってきたら、欠かせない食材です。

優待品をもらうと、低迷する株価のことなんかすっかり忘れて、大喜びしちゃっています。
でも株価も騰がってくれないと、困りますね。
by クッキー (2007-04-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。