SSブログ

懸賞当選報告No22 ビール、シャンプーいろいろゲット♪ [懸賞当選報告]

またまた懸賞当選報告です。
最近は入園準備等で忙しくて、ほとんど応募してませんが、それでも大量当選懸賞&先着懸賞のおかげで、ちょこっとずつ届いています!

①キリン・ザ・ゴールド3缶

キリンビールの懸賞です。
発売直前30万缶プレゼント」なので、10万人が当選ってことですね!太っ腹ですね~!ビール大好きな姉のダンナさんにプレゼントしました♪

②データ用8倍速対応DVD+R DL

HPの「先着プレゼント情報」で紹介したリコーの懸賞です。

③現金2000円
アンケートサイトの「mpack(エムパック)」でゲット♪
ここは本アンケートがけっこう来るので、ポイントが貯まりやすいです!
ネット銀行のeBANK口座を持っていると謝礼を現金で受け取れるから、便利です!

④スーパーマイルド 「チカラ」 サンプル

資生堂の新しいシャンプーとリンスのサンプルセットです。
オリジナルのミニ巾着に入っていて、とっても可愛いです♪

⑤久光製薬 AHCC 1箱

サンプル百貨店」の先着プレゼントでゲットしました!
サンプラーはかなり消費したけど、定価はかなり高いものなので、効果は期待そうです!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 8

ミキ

うちの旦那が懸賞で当選したら何が嬉しいかって
聞いたらやっぱりビール!!って言ってました。
1度も当たったことが無いですけどね・・・。
でも、ツタヤで1度お試し~と言ってもらったことがあります。
ツタヤって何でもくれますよね??
私は最近やさぐれてキョロちゃんのキョロ缶狙ってます。。。
というか・・・ただ食べたいだけなんですけどね・・・。笑
あれって銀のくちばしは1度だけ見たことありますが
金なんて1度も無い・・・。
どんだけの倍率で当たるんでしょうね~??

ま、それはさておきスイマセン自分の事ばかりで・・・。
大量当選が本当に羨ましいです!!
by ミキ (2007-03-26 12:45) 

キャンベル

我が家にもサンプル百貨店から到着しましたよ♪
便乗してTBさせていただいちゃいました☆
きのこどんな効果なんですかね!
まだ試してませんが、是非使ってみます~☆
いろいろ当選おめでとうございます!
by キャンベル (2007-03-26 13:12) 

ゆきち

当選おめでとうございます♪
ビールいいですね!
10万名ってかなりの確率で当選しそうですね!
私応募したのかなぁ~応募し忘れたのかなぁ~。残念。

私もサンプラーちょこちょこ貯めてもらってます。
またリアル・・・が東京であるみたいですね。なんで名古屋で開催されないのかな~大阪の次はって思っていたのに残念。
by ゆきち (2007-03-26 16:59) 

はじめまして☆ブログ始めたばかりです。
よろしくお願いします。
懸賞いいですね~!
出さないと当たらないものだけど・・・・。
当選したら
すごく嬉しいものですよね。
私も、なにか出してみよ~う!
by (2007-03-27 02:23) 

クッキー

ミキさんへ
男の人はやっぱりビール、喜んでくれるんですね!
喜んでもらえると嬉しいから、自分が飲めないくせに私はいろいろ応募しちゃうんですよねー。

キョロちゃん好きな人、私の友達にいますよ。
けっこう当たるみたいですね。
私は全然買ったことないので、わからないのですが。。。
金のくちばし、当たるといいですね♪
by クッキー (2007-03-27 22:15) 

クッキー

キャンベルさんへ
AHCC、お仲間ですね♪
定価があれだけ高いから、効果ありそうですね!

サンプル百貨店の先着のヤツはすぐなくなるときもあって、競争率が高いですよね~。
先着のスタート時間が20時とか忙しい時間だと、なかなかもらえませんよね。
私は早起きタイプなので、早朝にしてほしい~。なんてね(*^_^*)
by クッキー (2007-03-27 22:18) 

クッキー

ゆきちさんへ
ありがとうございます!
10万人ってかなり太っ腹な懸賞ですよね。
私の実家の親も応募してけどハズレたから、誰でも当たるわけではないみたいですね。

リアル~(略)はまた東京でしたね。
錦糸町だから前回の舞浜より近いので、参加したいんですが、
仕事が休めるか微妙なので、応募するかどうか迷っています。
名古屋だって大都市だから、いつかは開催しそうですよね。
次に期待!!!
by クッキー (2007-03-27 22:20) 

クッキー

hinata3さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
懸賞お好きですか???
私は大好きです!
タダでもらえるってすごい嬉しいですよね♪
最近は忙しくてあまり応募できていませんが、これからも応募していきたいと思います。
一緒にがんばりましょー♪
by クッキー (2007-03-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。