SSブログ

懸賞当選報告No21 おいしいものいろいろゲット♪ [懸賞当選報告]

またまた懸賞当選報告です!
ポイントで交換したもののもありますが、タダでいろいろもらえるのって嬉しいですよね♪

①ちゃんこ鍋セット

先日こちらの記事でも紹介済みのですが、リクがディーラーの新春くじ引きで見事ゲットした「ちゃんこ鍋セット」です。
カニ、海老、鮭、つみれ、もちなどなど豪華なセットだったので、実家でワイワイいただきました♪

②ハンバーグの素 サンプル

HPの「先着プレゼント情報」で紹介した懸賞です。
コレを混ぜるだけでおいしいハンバーグができるそうなので、早速試してみたいと思います!

③ビオレU ミニボトル

花王の懸賞でゲット!ミニボトルなので旅行等にも便利そうです。
ビオレは小さな子供にも優しいから、嬉しいです♪

④ギフトカード1000円分
とっても有名なアンケートサイト「マクロミル」なので、ご存知の方もたくさんいると思います。毎日アンケートに答えて、ギフトカード1000円分ゲット♪

⑤グルメセレクションカタログ

携帯はずっとドコモを使っているので、DOCOMOポイントと交換しました。
おいしそうなものがたーくさんあり、迷ってしまいましたが、「ヨックモックのクッキー詰め合わせ」を申し込みしました。届くのが楽しみです♪

かたづけクマさんBOX

とっても有名な育児サイト「ベビータウン」のポイントで交換しました!
ちょうどおもちゃ箱が欲しかったので、良かったです。
4つもあるので、早速子供たちのおもちゃ箱になりました!



【懸賞情報】
【JTB】会員登録で商品券\5,000分が当たる!
0才から4才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント実施中!
話題の『Nintendo Wii』をプレゼント♪


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

キャンベル

沢山当選おめでとうございます☆
美味しそうなものがモリモリ!うらやましい!!
ビオレシリーズはとても香りがGoodですよね☆
by キャンベル (2007-03-21 19:04) 

ゆきち

おめでとうございます♪
まだまだ当たり年ですね!

私もハンバーグの素届きました。こういう素っていうの使ったことないのでどんな味になるのか楽しみです♪

私も早くマクロミルポイント貯まらないかな。。。
マクロミルって結構アンケートの数多いからたまりやすいですよね。
by ゆきち (2007-03-22 16:25) 

クッキー

キャンベルさんへ
ありがとうございます☆
食べ物系は家族も喜ぶし、嬉しいですよね♪
ビオレは「アップルマンゴー」の香りでしたが、とっても良い香りですっかり気に入ってしまいました!
by クッキー (2007-03-23 17:16) 

クッキー

ゆきちさんへ
ありがとうございます!
先着とかポイント交換ですが、タダでもらえると嬉しいですよね♪
ハンバーグ、まだ作ってないですが、どんな味になるのか本当に楽しみです~。

マクロミルは一番ポイントが貯まりやすいですよね。
でも最近事前アンケートばかりです。。。
チリも積もれば山!!!ですよね!一緒にがんばりましょー!
by クッキー (2007-03-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。