SSブログ

懸賞当選報告⑳ ボチボチ当選してますが。。。 [懸賞当選報告]

久しぶりの懸賞当選報告です。
そろそろ私の懸賞当たり年も終わりみたいですね。ちょうど愛犬が亡くなった頃から当選しはじめたような記憶があるので、愛犬の命日が2月24日。
もう1年たったので、もうぼちぼち終わりなのかもしれません。

①簡易電池チェッカー エネループ

三洋電機の「ハッピーLOOPキャンペーン」で当選しました。「チェックしま賞」に当選とのことですが、他にどんな賞があったのかも覚えていません。。。

②味の素 「かつおの力」サンプル

クラブAJINOMOTOのメルマガ会員限定の懸賞です。かつおだしの健康食品だそうです。とりあえず試してみます!

③「いじめられている君へ・いじめている君へ」
朝日新聞アスパラクラブで応募しました。新聞に連載していたものを収録した小冊子です。

④ナリッシュ化粧品サンプルセット

大正製薬の懸賞です。トライアルセットになっていて、かなり豪華です。早速使ってみたいと思います!

⑤麦もち豚のしゃぶしゃぶセット

前回の当選報告でお知らせしたJR東海ツアーズのしゃぶしゃぶセットが届きました~。
豚肉400g、お豆腐1丁、ベーススープ(日本酒)、ラーメン2袋、胡麻ダレ&ポン酢が入った豪華なセットです。
初めてしゃぶしゃぶの後にラーメンを食べましたが、とってもおいしかったです。もちろん「麦もち豚」もやわらかくて最高!実家で食べたのでみんな喜んでくれて良かったです♪

⑥サロンパス サンプル

毎度おなじみの久光製薬さんの先着懸賞でもらいました!HPの「先着プレゼント情報」でも紹介していた懸賞です。


 【懸賞情報】
「JAQUA」無料サンプル全員プレゼント!
【無料】スクラッチゲームに挑戦して【ニンテンドーDS Lite】などお得なプレゼントが合計40名様にアタル!
★先着10万名!100万曲から好きな曲を無料プレゼント!

★やままる醤油で「ハンバーグの素」先着プレゼント実施中!!!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 10

ミキ

たくさんの当選羨ましいです!
私は前はチョコチョコは当たっていたのですが
今年は送っているのに1度も当たってません・・・。
今年は何だかあんまりあたらなそうなきが・・・。
まだ始まったばかりなので分からないけど
こうも当たらないと段々気分がなえちゃって
あ~何でもいいから1つは当たるとやる気に
変わるんですけどね~。
by ミキ (2007-03-05 08:04) 

キャンベル

沢山当選おめでとうございます(´∀`人)
麦もち豚のしゃぶしゃぶセット、カナリ素敵ですね♪
おいしそう!!
きっと、これからも、クッキーさんの当選続きますよ☆!
by キャンベル (2007-03-05 09:24) 

dukacchi

たくさん当選おめでとうございます
サロンパスとかつおのちからはおそろです~
ウチ朝日新聞とってるのでいじめの記事のは読んでましたよ
アスパラクラブは3万人当選とかってのでも当たったことがありません・・
by dukacchi (2007-03-05 17:15) 

たくさん当選おめでとうございます。
昨日、アスパラクラブに登録しました。
いろんな懸賞ありましたね。
応募してみましたが・・当たるかどうか??(-_-#)
by (2007-03-05 21:21) 

ヨコタン

こんばんは。お久しぶりです^^
日記読みました↓
保育所決まったんですね♪それも3人一緒。
私も娘の保育所が決まりました。
春からバタバタしそうですが、ブログはできるだけ続けたいと思うので、また遊びに来ますね~。

懸賞、すごいのが当たってますね。
しゃぶしゃぶなんて、豪華~☆
食べ物は家族で食べれるから、ウレシイですね^^
by ヨコタン (2007-03-06 22:18) 

クッキー

ミキさんへ
懸賞運も波があるんですかね。
私も最近は応募数がかなり減っているので、当然当たらないし、
そうすると余計に応募する気がなくなっちゃいますよね。
でもここでやめたら何も当たらなくなっちゃうので、続けていきたいです!
一緒にがんばりましょ~(^_-)-☆
by クッキー (2007-03-07 07:38) 

クッキー

キャンベルさんへ
麦もち豚のしゃぶしゃぶ、とってもおいしかったです!
またこういう鍋セット、当たらないかなぁ~。
この懸賞運、いつまでも続いてほしいです(願)!
by クッキー (2007-03-07 07:39) 

クッキー

dukacchi さんへ
ありがとうございますm(__)m
おそろがあって、嬉しいです♪
最近dukacchi さんはたくさん当選されていて、うらやましいです!
私も頑張って応募しなきゃ!
by クッキー (2007-03-07 07:41) 

クッキー

とんとんさんへ
ありがとうございます!
アスパラクラブもいろいろ懸賞やってますよね。
私は登録してすぐに、歌劇のチケットが当選した記憶があります。
とんとんさんも当選するといいですネ♪
by クッキー (2007-03-07 07:42) 

クッキー

ヨコタン☆さんへ
保育園、無事に決まりましたよ!
これで安心して復職できます。
ヨコタン☆さんも決まって良かった♪
4月からお仕事がんばりましょうね。

私もブログも株もやめるつもりはないので、
これからはマイペースに更新していきたいと思ってます。
これからもヨロシクm(__)m
by クッキー (2007-03-07 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。