SSブログ

キューピー(2809)の優待が到着!!! [株主優待情報(2006年以前)]

昨日の午前中にキューピーの株主優待が到着しました!
去年は2月中に届いていたのに、今年はまだかな???(会社のHPでは3月上旬発送となっていましたが)っとソワソワしていましたが、3月3日(土)日にち指定で届きました~。

内容は

○パン工房 ベーコン&エッグ(マヨネーズ風味)
○テイスティドレッシング コブサラダ
○アヲハタ ブルーベリー&クランベリージャム
○アヲハタ ピーチ&アプリコットジャム
○あえるパスタソース ボンゴレソース

ちょうどジャムがなくなりそうだったんですが、この優待がそろそろ届くと思い、買うのを控えていたので、今回はジャムが2つも入っていて、嬉しいです(*^_^*)
新製品も入っているので、どれも食べてみるのがとっても楽しみ!!!

優待権利確定月:11月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2809.t&d=t


管理人の過去の優待獲得記録はこちら→こちらをクリック


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 8

dukacchi

キューピーの株主優待っていいものもらえるんですね~
アオハタジャムはおいしいですよね~高級なのでなかなか買う機会はないのですが(^^;
パスタソースもおいしそう!!私はこのシリーズのカルボナーラソースが好きなのですがボンゴレもおいしそう~~
by dukacchi (2007-03-04 17:20) 

ゆきち

うちも届きましたよぉ♪後で私もブログに載せる予定です。
去年より箱小さくなりましたよね?
それとたらこ~♪の人形とかグッズが入っているの期待して権利とったのに残念。。。。
でも新製品かなり入っていたのでうれしいですよね♪
また来年もとりたい権利の一つです^-^
by ゆきち (2007-03-04 19:07) 

クッ子

うちにも届きました。
新製品と、好きなアヲハタのジャムが2つも入っていて、
うれしいです♪
キューピー株は長いこと持っていますが、
たいして上がりも下がりもしないので、
このまま持っていてまた優待が欲しいです。
といっても次の権利の11月までがちょっと長い・・・。
年2回になればホントうれしいですよね。
by クッ子 (2007-03-04 19:24) 

あゆにだす

株は全くやりませんが、株主優待ってステキですね。
それ目当てで買う方がいるのも納得です。
アヲハタのジャムはとてもおいしいですよね~!
こうやってクッキーさんのブログ読むだけでも勉強になります。
私もいつか余裕資金ができたら株をはじめようかな・・・。
by あゆにだす (2007-03-04 23:28) 

クッキー

dukacchiさんへ
キューピーの優待は普段使えるものばかりなので、とってもいいですよ!マヨラーとして今回はマヨネーズが入ってないのがちょっと残念ですが、でもジャムが2つあって、嬉しかったです♪

キューピーのパスタソースは初めてですが、いろいろな味があるんですね。おいしそうなので、食べてみるのが楽しみです!
by クッキー (2007-03-05 07:16) 

クッキー

ゆきちさんへ
一緒ですね♪
去年よりコンパクトなサイズでしたね(^_^;)
でもジャムがちょうど欲しかったので、嬉しかったです!
私はリクの分と2箱届きました~♪
リク名義はすでに売却済みですが、自分名義のは長期保有して、優待をもらい続ける予定です。
by クッキー (2007-03-05 07:18) 

クッキー

クっ子さんへ
QPは優待をもらう人がやはり多いですね!
お仲間がいて嬉しいです♪

株価は安定しているというのか動きがないので、安心して保有できますね。でも私は数千円の含み損を抱えたままなので、以前は「買値に戻ったら売ろう」と思ったこともあったけど、優待をもらうとそんな気は一切なくなっちゃいますね(~o~)
しばらく保有して、優待をずっともらいたいと思います!
年2回になると、最高ですよね~。
by クッキー (2007-03-05 07:20) 

クッキー

あゆにだすさんへ
株主優待ってほんといいですよ~。
私は投資目的ではなく優待目的で株をやっています。
含み損をかなり抱えてしまっていますが、優待があるので気長に楽しくできています。
私も独身時代に貯めたお小遣いで細々とやっていますよ!
いつか一緒に優待を楽しめたら嬉しいです♪
by クッキー (2007-03-05 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。