SSブログ

サイゼリヤで最後の株主優待券を使ってきました! [株主優待情報(2006年以前)]

去年実家の母が権利をとったサイゼリヤ(7581)の株主優待券。
今月、11月末が優待券の期限だったので、昨日最後の1枚を利用してきました

サイゼリヤの株主優待は「3割引になる割引券5枚」(100株以上)です。
元々リーズナブルな値段で食事ができるサイゼリヤで、その上さらに3割引になると、相当お得な外食ができます♪

ちなみにサイゼリヤのお子様ランチは199円
優待を利用すると、約140円になります。超安いでしょ~
←ハンバーグ、ポテト等、子供の大好きなものばかり♪

ちなみに今年の8月はサイゼリヤの優待の権利をとらなかったので、優待券の利用はもう終わり~
最後とういうことで、「サイゼリヤドレッシング」と「カントッチョ」をお土産に買って帰りました(もちろんお持ち帰り分も3割引

近所にファミレスはいろいろあるけど、株主優待券があるというだけでここのところサイゼリヤばかり利用してきましたが、優待券がなくなったこれからはどこに行こうかな~。外食の機会がきっと減ってしまうだろうな~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

haru

サイゼリアってほんと安いですよね~^^プラス3割り引きなんて!!すごい☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪へ
お子様ランチも140円なんて、ありがたい・・・なんだか、こんな値段で食べちゃっていいの??って思っちゃいますよね^^
↓トミカのコレクションがまた増えたんだねヾ(=^▽^=)ノうちもトミカタウンつくりたぁ~い
by haru (2006-11-28 15:54) 

ゆきち

お子様ランチ199円なんですか!
サイゼリア何年も行ったことないので、安いってのは分かっていたけど、そんなに安いなんて。近々行ってみようと思います♪

優待いいなぁって見てみたら、年1回なんですね。買うのあきらめました。
by ゆきち (2006-11-28 22:44) 

クっ子

サイゼリア、私も行ってきました。
ミラノ風ドリアがお気に入りです♪
駆け込みで株主優待を使う人がいたようで、
会計の際に同じ券を使ってる人もみかけました。

ドレッシング、昔から好きな味です。買いそびれました~。残念。
by クっ子 (2006-11-29 08:54) 

あゆにだす

ええぇ~サイゼリアってそんなに安いんですか?!
知りませんでした・・・。
今度是非行ってみようと思います♪
お子様ランチ、子供が喜びそうですもんね~。
家の近くにあったかなぁ?
by あゆにだす (2006-11-30 00:03) 

クッキー

haruさんへ
サイゼリヤ、本当に安いよね!
自分でこれだけのお子様ランチを作ること思うと、
サイゼリヤで食べた方が、安いし、楽だしね♪

トミカコレクション、徐々に増えています。
トミカの数は相当あるかもしれないな~。
最近はプラレールよりトミカの方が好きみたい(^O^)
by クッキー (2006-12-02 04:12) 

クッキー

ゆきちさんへ
サイゼリヤ、安くておいしくて、いいですよ!
元々株主優待を持ってないときから、よく行っていましたが、
(他のファミレスより断然安いから!)
お子様ランチの値段もここが一番安くて、おいしいです。

年1回の優待だからチャンスはまた来年ですね。
私もチャンスがあったら狙いたいと思っています(^_-)-☆
by クッキー (2006-12-02 04:16) 

クッキー

クっ子さんへ
ミラノ風ドリア、安いし、おいしいから、私も好きです♪
半熟卵がお気に入りです。
優待券をうっかり使い忘れちゃいそうになりましたが、
なんとか使い切ることができました~。

あそこのドレッシング、おいしいですよね。
定価だと買う気がしないけど、3割引だと安いですよね。
子供もあのドレッシングならサラダを食べてくるんですよ~!
by クッキー (2006-12-02 04:19) 

クッキー

あゆにだすさんへ
サイゼリヤ、他のファミレスより安いし、おいしいので、
ぜひぜひ行ってみてください。
お子様ランチも199円って内容から見てもかなりお得です。
我が家の子供たちも大好きです~。
近くにお店があるといいですね♪
by クッキー (2006-12-02 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。