SSブログ

懸賞当選報告⑫ SO-NETのガラポンで初当選♪ [懸賞当選報告]

先週もちょこちょこ届いたので、まとめて懸賞報告ができます
大量当選懸賞が多いけど、当たるとやっぱり嬉しいですね♪

①ロッテ 「コラーゲン10000」パウダー 1袋

HPの「100名以上に当たる懸賞情報で紹介した懸賞です。
2週間分ということで、予想以上の大きな袋で嬉しい~

このパウダーをコーヒー、牛乳、ジュースなどの飲み物やお味噌汁、ヨーグルトに入れるだけなので、とっても簡単にコラーゲンが摂取できてGOOD!

②ギフトカード500円分



←画面の写真です♪
SO-NET
会員なら誰でも挑戦できるガラポンで初ゲット!
黄色い玉が出てくると当たりなんですが、何回やってもハズレの赤玉ばかりでしたが、今回初めて当選しました♪
またまた思わずPCの画面の写真を撮ってしまいました
先日はおみくじで1000Pも当たった(詳しくはこちらの記事を参照)し、SO-NETとは相性がいいみたい♪

③キスミー ハンドクリーム ミニサンプル

これもHPの「100名以上に当たる懸賞情報」で紹介したものです。
ミニサンプルなので小さいけれど、これから冬でハンドクリームは必須なので、お出かけ用にもなり便利そうです。

④エテュセ 大人のニキビケア サンプルセット

これもHPの「100名以上に当たる懸賞情報」で紹介したものです。
当選人数1万人だから当選された方いるかな?
小さいながらも、、メーク落とし、化粧水、日焼け止めなどフルセットになっているので、かなり豪華です

⑤はごろも 「ねこまんま」セット

応募したことも忘れていましたが、こちらははごろもフーズの懸賞で、豪華な猫ちゃんの缶詰フードのセットが当たりました!
いろいろな味のバリエーションもあり、猫ちゃんにしてみればかなりのごちそうだと思います。
これは猫を飼っているお友達にあげる予定です!



過去の懸賞で獲得した賞品はHPでまとめて紹介しています♪
良かったら覗いてみてくださいね→こちらからどうぞ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

dukacchi

たくさん当たってますね~
おめでとうございます!!
私は最近ぜ~んぜんお届け物がないので寂しいです・・
ちょっとしたものでももらえるとうれしいですよね!
by dukacchi (2006-11-01 13:51) 

クッキー

ありがとうございます!
小物が多いけど、当たるとやっぱり嬉しいですよね♪

そろそろ大物当てたいな~。
って欲を出したらダメですよね(^O^)
コツコツ応募しま~す!
by クッキー (2006-11-01 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。