SSブログ

懸賞当選情報⑦ [懸賞当選報告]

ついに懸賞当選報告第7弾です!
最近は優待も届かないし(4,5月は権利とってないので)、家に宅急便が来ることもなかったんですが、久々に来たので大はしゃぎでした♪

6月は3つほど優待の権利を取ったので、こちらもそろそろ届くかな~とソワソワしてます。
株の含み損はかなりあるけど、優待もらえるから「まぁ、いっか~」って感じです

それでは、懸賞当選品の紹介です↓↓↓

①日清スープヌードル3食セット

やっぱり食べ物系の懸賞は当たるとすっごく嬉しいですね♪
普段カップラーメンはほとんど食べないけど、これなら野菜入りだしカロリーも低そうなんで、味わってみたいと思います!

今は「カップヌードル35周年キャンペーン」をやっていて、
FREEDOM オリジナルビデオアニメーション「FREEDOM1」のDVD+
カップヌードル4食(レギュラー、シーフード、カレー、しお)セット
350名に当たる懸賞をやってますよ!
お好きな方はぜひ応募してみてください→http://cupnoodle.jp/campaign/index.html

②カネボウの新発売シャンプー「いち髪」サンプル

③純粋培養おたね人参・ピュアジンのサンプル

最近健康食品に興味があり、サンプルもらってみました。
高麗人参から作られた、女性に必要な葉酸などのビタミンを含んだ健康茶です。
お湯に溶かして、ハチミツを入れると、甘くなって飲みやすかったです。
興味のある方はサンプルもらってみてくださいね

Purejin(ピュアジン)


過去の懸賞当選記録はHPでも紹介してま~す♪
http://yume2.nomaki.jp/kensyoukiroku.html


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

gogo7ni

いいなぁ--
カップヌ-ドル♪
おめでうございます。
by gogo7ni (2006-09-16 12:31) 

ゆきち

当選おめでとうございます♪
食べ物はホントうれしいですよね。私も早速応募してみま~す。

私は優待も当分届く予定もないんですよねぇ。。。
9月は何個とれるかなぁ。。。
by ゆきち (2006-09-16 20:57) 

クッキー

とんとんさんへ
ありがとうございます(^O^)
カップヌードル、寒くなってきたし、早く食べたい~♪
by クッキー (2006-09-18 06:55) 

クッキー

ゆきちさんへ
ありがとうございます(^O^)

3月にいくつか権利を取って以降は優待がごぶさたなので、
6月優待がそろそろ届きそうで、久々にワクワクしてます。
9月は「魚力」が利益が出てるけどここは長期保有したいので、権利取ります!あとは金曜日に爆上げした「サンリオ」どうするか迷ってます(@_@)
何個とれるかな~???
by クッキー (2006-09-18 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天の懸賞特集!羽村市動物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。