SSブログ

たくさん当選する懸賞情報UP&豪華懸賞もUP [オススメ懸賞情報]

自分のホームページで大量当選の懸賞情報をUPしました!
これからはブログで紹介しきれないものはHPの方で紹介したいと思います

良かったら応募してみてくださ~い→こちらから

追記
本日「豪華な賞品が当たる懸賞情報もUPしました!
こちらもどうぞ~→クッキーのHP


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 8

ちゃーちゃん

この間HPにお邪魔した時に、チェックしてて気になってたんですよ~♪
大量当選って響きがまたいいなぁ(笑)
我が家は旦那が毎日晩酌をするので、ビール狙いで応募してみま~す!
by ちゃーちゃん (2006-08-30 08:43) 

そうまま

こんばんは^^

すごいですね~~!!HP!!
コメント遅くなってごめんね。
全部見るには、時間かかる~♪上手に作ってます~!!
すごい!!ほんとに~!!

あちらには、コメント欄、ないんですよね?
色々頑張っててすごいです。
見習わなくては。。。
by そうまま (2006-08-30 20:22) 

ヨコタン☆

HP立ち上げたんですね!
すごい、盛りだくさんですね。たしかに、ブログだけでは収まらないですよね。

時々HPも見に行かせてもらいます☆
by ヨコタン☆ (2006-08-31 21:25) 

ゆーみん

大量当選・・・いい響きだわ~・・・期待が高まってしまいます~(笑)。
さっそくいくつか応募させてもらいました。

これからブログに加えHPを拝見する楽しみが増えました!
頑張ってくださいね~!
by ゆーみん (2006-09-01 11:11) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
懸賞もどうせなら確率が高い方がいいですよね。
私もビールはよく応募します。(自分じゃ飲まないけど!)
これからも良い懸賞を発掘して、HPで紹介しますね~(^O^)
by クッキー (2006-09-01 13:44) 

クッキー

そうままさんへ
ありがとう~!
内容がごちゃごちゃしている箇所もあるので、日々少しずつ整理しています^_^;
HPには「掲示板」はありますが、コメント欄ないんですよー。
良かったら掲示板に遊びにきてください!
by クッキー (2006-09-01 13:49) 

クッキー

ヨコタン☆さんへ
パソコンが好きなので、前からHPを作りたいと思っていました。
そこで思いついたが「株と懸賞」。
どちらも自分の好きなことなので、HP作成の作業も楽しくできました♪
お暇なときに遊びにきてくださいね!
by クッキー (2006-09-01 13:52) 

クッキー

ゆーみんさんへ
ありがとうございます!
これからもがんばって更新していきます。
懸賞もどうせなら高確率の方が、応募しがいがありますよねー!!!
良い懸賞をたくさん発掘して、また紹介していきますので、
遊びにきてくださいね!
by クッキー (2006-09-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。