SSブログ

らでぃっしゅぼーやで野菜サンプル(無料)をもらいました! [買物のこと]

有機・低農薬野菜と無添加食品の会員制宅配サービスの「野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。」を初体験してみました。

らでぃっしゅぼーや

と言っても入会した訳ではないんですよ!
資料請求を人全員に「旬の野菜セット」がもらえるというので、早速資料請求をしたら、数日後には自宅にじゃがいもとミニトマトが届きました。
大きな箱にジャガイモたくさんとミニトマト1パックが入ってました!

サンプルだからちょっとしかもらえないかと思ってたのに、たくさん入っていてびっくり!ちなみに届く野菜はその時の収穫次第なので、お楽しみだそうです

早速旬の野菜を使って、夕食を調理しました。
トマトが大・大・大好きな子ども達なので、ミニトマトはあえて調理はせずにそのままいただきました↓。甘くて、味が濃厚でとってもおいしかったです!
    
そして、右の写真はじゃがいもの味噌汁。
さらに写真を撮り忘れたけど、(私の大好きなジャガバターにして食べました!
ホクホクしていて、とってもおいしいジャガイモでした。

これだけ作ってもまだジャガイモが少し残ったので、次の日にはカレーライスに使いました。

無料でこれだけもらえてラッキー。
しかも採れ立てで安全な食材なので、小さな子ども達にも安心して食べてもらえます。宅配って未経験だけど、旬の野菜が毎日食べれたらいいなぁ~とちょっと興味を持ってしまいました。

まだ無料のサンプルもらえるみたいなので、興味のある方はお試しくださ~い→http://www.radishbo-ya.co.jp/


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

ちん

美味しそうな野菜ですね
うちの夫野菜の鮮度にうるさいの
ジャガイモは大好きなので
よく蒸かしてお塩だけで食べてます
うちもさっそく資料請求してきました
クッキーさんのブログは本当に実になるわー
by ちん (2006-08-29 08:57) 

クっ子

サンプルでそんなにたくさんもらえるなんていいですね~。
せっかくなので、ちょっと時期をずらして資料請求してみようかな。
ジャガイモが今はたくさんあるので。。。
またおいしい情報があったら紹介してください!!!
by クっ子 (2006-08-30 06:00) 

ちゃーちゃん

旬の野菜セットが無料でもらえちゃうなんて!
すっごく魅力的~♪
しかも、じゃがいももたくさん入ってますね~。
美味しそうだなぁ。
早速、私も資料請求してこよう~っと^^
by ちゃーちゃん (2006-08-30 08:40) 

クッキー

ちんさんへ
野菜、おいしかったですよー。
しかもタダなんて、ラッキー♪
私、無料って言葉に弱いんですよねー(^O^)
早速資料請求されたんですね。どんな野菜が届くか楽しみですね♪
by クッキー (2006-08-31 06:29) 

クッキー

クっ子さんへ
無料でこんなにもらえるとは思っていなかったので、ラッキー♪
やっぱり産直野菜はおいしいですね。
私はトマトはあまり好きじゃないんですが、このトマトは甘くてフルーツみたいで、食べれました!
クっ子さんもぜひ資料請求してみてくださいね!
by クッキー (2006-08-31 06:32) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
採り立て産直野菜がタダでもらえるなんて、ラッキーでした。
私は無料って言葉に弱いんですよね(^O^)
ちゃーちゃんさんのところにも、何が届くか楽しみですね♪
by クッキー (2006-08-31 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。