SSブログ

アンケート結果発表&自分のホームページを作っています! [育児日記]

先日「夏休みの予定は?」の中でご協力いただいたブログアンケートの結果を発表したいと思います。(すっかり忘れていて遅くなりすみません

お題は「夏休みはどこに行きますか?」でしたが、

1位:どこにも行かない! (26票)
2位: (14票)
3位:温泉 (3票)
4位:遊園地(2票)
5位:海外旅行 (1票)

という結果になりました。
「実家に帰省」という項目を私が入れ忘れたため、
1位の中には帰省される方も含まれていると思います。

夏はやはりに行かれる方が多いですね!
私も7月に行ったときはまだ肌寒かったから、また暑い時に行きたいな~


実は、今年の春くらいから自分でホームページを作成したいと思って、
図書館から本↓を借りて(買うともったいないから借りまくり)いろいろ読みまくりました。

ホームページビルダー9 完全制覇パーフェクト ホームページビルダー9 完全制覇パーフェクト

ホームページ・ビルダー10 スパテク120 10/9/8/7対応 ホームページ・ビルダー10 スパテク120 10/9/8/7対応

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ 

これで完璧 ホームページ・ビルダーV9 これで完璧 ホームページ・ビルダーV9


子供たちを寝かしつけるのに時間がかかるので、早起きしたりして、ホームページビルダーを利用して、なんとかやっとHPというカタチになってきました。

先月の終わりからレンタルサーバーを借りて、UPしています。
だいぶ出来上がってきたので、良かったらお暇なときに遊びにきてくださいね

HPはこちら→http://yume2.nomaki.jp/

お待ちしてまーす!!!

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ゆーみん

HP拝見しました!
小さいお子さん3人の育児をしながら、どこで時間を捻り出しているのか・・・尊敬です!今度ゆっくり拝見させていただきます。
私は娘も幼稚園始まったし試験は終わってるし、少しエクセルいじれる様に、勉強しようかと思ってます。
by ゆーみん (2006-08-27 15:55) 

masha

ごぶさたしてます。
私もすっかり夏休みしてました。
HPスゴイですね!!
私も一応ありますが、ほったらかし・・・。
明日から幼稚園始まるし、夏休みも終わりです。
by masha (2006-08-27 22:21) 

ちん

HP開設おめでとうございます
盛りだくさんの内容で読み応えありますね
子供が寝てからまたゆっくりお邪魔しますね
私もHP持ってるんですけれど
最近はすっかりほったらかし・・・ヤバイです
by ちん (2006-08-28 08:33) 

クっ子

HP、拝見しました~。
私も以前からHPを作ってみたかったので、
紹介されていた本を参考にして、がんばってみようかな。。。
HPにも作り方が書いてあったので、いろいろ参考にさせていただきます。
株情報もおもしろそう。
これからもチェックさせていただきまーす。
by クっ子 (2006-08-28 13:13) 

ちゃーちゃん

またまたご無沙汰のちゃーちゃんです。すみません。

HPの事、この間書かれてあったので楽しみにしていたのですが、拝見してビックリ!!
すごい!!の一言に尽きます。
家事もして育児もして、しかもあんなに情報満載のHP!
隅々まで読ませてもらって、懸賞もドンドン応募しま~す♪
by ちゃーちゃん (2006-08-28 21:35) 

クッキー

ゆーみんさんへ
さすがに昼間はパソコンに集中できないので、早起きして作成に没頭してました。元々パソコは好きな方なので、楽しく作業できました♪
でも日々レイアウトや内容をいじって修正していてばかりで、なかなかHPが完成しませんよー^_^;
by クッキー (2006-08-29 08:34) 

クッキー

mashaさんへ
私のHPは未完成だし、見ていると気になるところがどんどんできて、
いまだに修正に追われていますー。
もっと自分の時間が欲しいです!!!
もう夏休みは終わりなんですね。
リクは1日が始業式です。あーっという間に夏も終わりですね!
by クッキー (2006-08-29 08:57) 

クッキー

ちんさんへ
ありがとうございます(^O^)
念願のHPがやっとできましたが、まだまだ修正する箇所が多いで、
永久に作業が終わらなそう、、、。
もっと自分の時間が欲しいです!
ぜひゆっくり遊びにきてくださいね(^O^)
by クッキー (2006-08-29 08:58) 

クッキー

クっ子さんへ
ホームページビルダーと言う便利なソフトのおかで、思ってたよりも楽にHPができました。ありがたやー!
クっ子さんのHPも楽しみにしています!
一緒にがんばりましょーよ(^O^)
by クッキー (2006-08-29 09:00) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
ありがとうございます!
昼間はPCできないので、早起きしたりして、がんばりました!
ブログだと懸賞情報を紹介しきれないので、これからはHPでもたくさん紹介するつもりなので、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!
by クッキー (2006-08-29 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。