SSブログ

懸賞当選報告⑤ [懸賞当選報告]

最近は当選もぐぐっと減ってきましたが、それでもいくつか当選したので紹介したいと思います。
私の「懸賞当たり年」ももう終わってしましそうで、ちょっと寂しいなぁ

JT飲料ファミリーパック

このブログでも紹介したJTの懸賞です。当たった方いるかな???
お茶、コーヒー、ジュースなどいろいろ入った5本セットなので、家族みんなで楽しめそうです

リクは「桃の天然水」が気に入ってしまったようで、「早く飲みたい!!!」と大騒ぎしています。

②マックカード500円分

三角クジという懸賞サイトで、くじ引きゲームをして見事ゲットしました♪
賞品は来月発送だそうですが、嬉しさのあまり先走っての報告をお許し下さい

このサイトは登録無料で、毎日メールでくじ引き券をゲットして、その券を使ってくじ引きゲームをして、賞品がもらえます。
私も登録して数週間で当選!しかも簡単なくじ引きゲームなので、けっこう楽しめると思います。
今なら登録キャンペーンもやっていて、PSP・JTB旅行券などの豪華賞品が抽選で当たるので、お勧めです!

サイトはこちらです→
三角クジ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←ランキングにご協力ください♪

★日本最大級の株式投資専門のランキングサイト★Web番付『株部屋』★登録入口★

3ヶ月に1回【現金1000万円】の抽選会やってます!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 8

ゆきち

当選おめでとうございます!
私は応募するのすっかり忘れてました(汗)残念。。。

最近またハガキで懸賞応募頑張ってます。当たるといいんですけどね。
by ゆきち (2006-08-17 22:35) 

haru

懸賞もやっぱり年によって勢いがちがうんですね!!
でも、当たらない私からしたらこれだけでもすごいって思っちゃいます!!
くじ運すらない私・・・クッキーさんがほんとうらやましい^^
by haru (2006-08-17 23:08) 

そうまま

すごい!!
かなりの強運がまだまだありますよ~!
いいなぁ☆

私は、この前のお祭りで、2回目にして、そうの気に入ってる、
ライダー系のお面が、当たったの!
当てたのは・・・・そうだけどね(笑)^^
by そうまま (2006-08-18 14:08) 

ちゃーちゃん

当選おめでとうございます!!
私も、高額商品が当たって欲しいなんて欲な事は言わないから、歯磨き粉の1つでも当たって欲しいものです^^

ここ最近応募してないから、また色々クッキーさん 情報をお願いします!なんて、こんな他力本願じゃあダメですよね(笑)
by ちゃーちゃん (2006-08-18 21:37) 

クッキー

ゆきちさんへ
ありがとうございます!
最近はほんと、当選ペースが落ちてきて、ちょっと物足りない感じ。
でも、当たるだけでもラッキーですよね!
私もハガキ懸賞、応募しようかな~。
by クッキー (2006-08-19 06:55) 

クッキー

haruさんへ
今年は本当にすごい勢いですよー。
でもその勢いももう終わりっぽいです。残念~。
諦めないで応募していると、きっとharuさんのチャンスもあると思いますよ~。わたしもずーっと当たらなかったんですから!
by クッキー (2006-08-19 06:57) 

クッキー

そうままさんへ
強運もだいぶ落ちてきたみたい。
でもここで応募するのやめたら終わりだから、まだ諦めずに応募しちゃうぞ~!!!

そうくん、すごい!
きっとめちゃくちゃ喜んだだろうね~。
そうくんの強運にあやかって、そうままさんも懸賞応募しましょー!
by クッキー (2006-08-19 07:00) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
ありがとうございます!
懸賞って小さいものでもタダでもらえるんだから、嬉しいですよね!
だから懸賞やめられないんだ~(^O^)

ブログでは懸賞情報を紹介しきれないので、自分でHPを作りました!
近日ブログでも紹介しますので、お楽しみに~。
by クッキー (2006-08-19 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。