SSブログ

懸賞当選報告③&ゲド戦記試写会報告 [懸賞当選報告]

ユニチャームの懸賞で水遊びパンツ用のスイムウェアが当たりました。

今年の夏は海に行く予定なので、双子用のサイズを指定したので90サイズの賞品が届きましたが、当選したのが一個だけ、、、。

どうせならお揃いで着せたかったなぁ~。

②楽天ショップ「薬食同源」オープン記念懸賞でで高級料亭の味「じゅんさい」が当たりました!
さきほどクール宅急便で届いたばかり
生わさびもついていて、調理方法メモ付きだったので、今夜にでも調理したいと思います。どんな味が楽しみです


このブログで当選報告したスタジオジブリ「ゲド戦記」の試写会に行ってきました
子供たちがいるから映画は無理だな~と諦めていましたが、実家の両親が子供たちを預かってくれると言ってくれたので、ご好意に甘えて久しぶりの映画鑑賞してきました!
アサヒ飲料の特別協賛による試写会なので、受付でサイダーを全員に配っていましたよ!

この作品は宮崎駿監督の息子さんの新作品なのですが、かなり奥が深いよみたいで、私にはストーリーを完全に理解できなかった
まだ父・駿監督を超えるのは難しいのではってちょっと思いました。
(これはあくまでも私の個人的な意見なので、聞き流してくださいね!)

でも最新作を公開前にみることができて、ラッキーでした!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←ランキングにご協力ください♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

はは猫

おお、またしても当選!!羨ましい!!
スイムウエア、もう一つ欲しいですね!!
やっぱツインズにはお揃いを着せてあげたい。(^^*) ホホホホ

ゲド戦記、どうでしたか!?
奥が深いんですか・・・宮崎親子の流れでしょうか。
きっと2回、3回と見ているうちに理解できるのかも!?
by はは猫 (2006-07-10 18:59) 

マユ

おぉ~色々当たってるんですね!
出来ればウェアは2つあったら嬉しかったですよねぇ。
うちは今日、アンケートに答える用の本つゆが届きました。
このつゆを使って料理をして、その感想を答えるってやつなんですけどね。
キッコーマンのよく売ってるものだし、これから冷麦やら冷やしうどんやらで沢山使うので助かりました(^^)
by マユ (2006-07-11 00:53) 

ゆーみん

続々当選おめでとうございます!
「じゅんさい」私も応募したやつだあー(涙)。
双子ちゃん用にもう一つおまけしてくれれば・・・って無理ですよね・・・。

話は変わりまして、クッキーさんのブログを私のブログにブックマーク登録(リンク)させていただいていいですか?
by ゆーみん (2006-07-11 13:55) 

masha

下はパンツで上に着せるのかな?
双子ちゃんならオソロイかわいいですよね~。
考慮してくれればいいのに( ̄~ ̄;)
本当にイロイロ当選されますね!!
うらやましい!!
by masha (2006-07-11 14:50) 

ゆきち

コメントのフォームがちょっと変わったんですね!

当選おめでとうございます♪
じゅんさいなんて家では食べたことないので、どんな風に仕上がるんでしょうね。うちの子はじゅんさいの歯ごたえが好きなんです。
いいなぁ~私も何か当選しないかなぁ~
by ゆきち (2006-07-11 22:25) 

クッキー

はは猫さんへ
やっぱりお揃いが欲しい~。
せっかく当選したのに、この虚しさはなんなんだ~(@_@)

ゲド戦記、奥が深いです。
なんだか声も聞き取りにくかったし、ストーリーを理解するのが
大変でした。やはりあと2,3回は観ないとだめかも!
by クッキー (2006-07-12 06:10) 

クッキー

マユさんへ
料理してアンケートに答えてるなんて、おもしろそうですね!
もちろん使い切らなかったら返送しなくていいんですよね?
お得なアンケートですね(^O^)
うちも夏は冷麦・うどん・そばなど食べる機会が多いです。
うらやましいな~!!!
by クッキー (2006-07-12 06:12) 

クッキー

ゆーみんさんへ
「じゅんさい」、はじめて食べましたが、おいしかったです。
のちほど感想をアップしますね~。

リンクの件ですが、ぜひお願いします(^O^)
こちらも早速RSSに登録させていただきました。
よろしくお願いしま~す!
by クッキー (2006-07-12 06:16) 

クッキー

mashaさんへ
下には水遊び用のオムツを着せるらしいですが、パンツでも合いそうです。
ほんと、双子用に2つ欲しかったですぅ。
応募する時にはコメントを自由に書く欄もなかったし、どうしようもないですよねー。ちょっと悔しいけど^_^;
by クッキー (2006-07-12 06:20) 

クッキー

ゆきちさんへ
じゅんさい、実ははじめて食べたんですが、おしかったです!
のちほど感想をアップしますね。
お子さんがじゅんさいを食べれるなんて、すごい!
うちの子供にも食べさせようとしたけど、見た目がダメみたいで、
食べてくれませんでしたよ~。
by クッキー (2006-07-12 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。