SSブログ

じゅんさいのその後、、、&白い恋人チョコドリンク等 [いろいろ]

今日も蒸し暑いですね

前にお土産でもらった「白い恋人チョコレートドリンク」ですが、感想を遅ればせながら報告します。
とってもおいしかったです!
そのままでも飲めるけど、かなり濃厚でトローっとしているので、私は牛乳を足して飲みました!
白い恋人を思い出させる風味豊かなチョコの味がして、最高でした!
北海道に行く機会のある方はぜひ飲んでみてください。お勧めです


さて先日当選した楽天「薬食同源」高級料亭の味「じゅんさい」のその後ですが、生わさびとレシピがついていたのでそれを利用して、こんな感じになりました
ダシ割り醤油に本わさびを添えました→

じゅんさいって初めて食べましたが、プルプルしていて歯応えがあって、とってもおいしかったです。生わさびの風味も最高でした!

じゅんさいのヌルヌルは肌をすべすべ、つやつやにする効果があり、ビタミンB12が豊富とのこと!
私にぴったりの食材でした

最近では胃がんや胃潰瘍にも効果があると言われているらしいので、健康志向の方にはおすすめの食材です

興味のある方はこちらをどうぞ~→楽天「薬食同源」


さて、先日紹介した白ロム.comのケータイ買取サービスですが、査定結果をご報告します!
なんと査定金額400円
今回は初の査定なので我が家にある一番古くて、傷もかなりある携帯を査定に出したので、予想通りの安い金額でしたが、もっと状態の良い携帯も押入れにあるので、また査定してみたいと思います。リベンジだ~

査定は無料だし、査定結果のメールが到着して3日に手続きすれば査定結果が有効になるだけで、向こうから「買い取らせてー」なんてしつこいメール等は全く来ないので、安心して査定に出せます。

まだの方はコチラからどうぞ→白ロム.comのケータイ買取サービス


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 12

ゆーみん

お肌つるつる、いい響きだわ~。
生わさびもついてくるなんて親切ですねえ。
「じゅんさい」って普通にスーパーとかでも売っているんでしょうか?
今度気にとめて見て来ようかと思います。

リンク、ありがとうございました。こちらも貼らせていただきました!
by ゆーみん (2006-07-12 12:46) 

はは猫

お肌スベスベだなんて、なんて魅力的な!!
ぬるぬる系の食材ってお肌にも体にも良くていいですよね。

でも私は「白い恋人~」を是非ためしてみたい!!
自費で北海道には行けそうにないので
懸賞で当たらないかしら。
by はは猫 (2006-07-12 13:06) 

マユ

白い恋人のドリンクは噂を聞いたことがあったんですけど、
実際に飲んだ感想なんかを聞くのは初めてでした。
結構濃厚なんですね~。
でも、おいしそうだな~。
親戚が北海道に沢山いるので、お願いしてみようかな♪

携帯の査定、傷があったり古かったりしても今回は400円で買い取ってくれるんですね~。
ちょっとでもお金になったら、家で捨てられるよりは全然いいですよね。
by マユ (2006-07-12 17:53) 

ちゃーちゃん

ドリンク美味しそう~!!
前書かれてあった時から気になってたんですよね~^^
ふ~ん、結構濃厚なんだぁ。どこか、ネットでも取り扱ってないかなぁ?
ちょっと探してみようっと^^

じゅんさい、私も結構好きです♪生わさびも付いてるなんていいですね~。自分でおろす楽しみもあるし。
これまた美味しそう。これから食欲のなくなっていく時期にピッタリですね!
by ちゃーちゃん (2006-07-13 17:19) 

haru

白い恋人のチョコレートは食べたことあるけど、ドリンクがあったとは!!興味深いです~^^機会があったら飲んでみたいな。確かにチョコをそのまま?ドリンクにしたって言うとドロドロな感じかもしれませんね。牛乳を足すって良いアイデアだわ。
じゅんさいってお肌効果&胃癌などに効くんですね~。全く知らずに食べていたので今度からは意識してたべたいなぁ。
by haru (2006-07-13 23:43) 

なると

初めまして!ブログサーフィンで来ました。
私も懸賞大好きです!今は時間が無くてあまり出来てないですが、
大型当選で『旅行券3万円分』や『アンパンマンのおえかき先生』や
一番最近では『ジューサーミキサー』が当選しました!

懸賞って、『発送にかえさせていただきます』が一番うれしいですw
忘れた頃に何かが届く!ステキですねぇ~

応援ポチしていきますね!また遊びにきます♪
by なると (2006-07-14 04:48) 

クッキー

ゆーみんさんへ
おろしたての生わさびは香りが最高で、一段とじゅんさいがおいしく感じれましたよ(^O^)
また食べたくなる味です。
じゅんさいって普通にどこでも売っているのかな?
私も今度買物行ったときに探してみようと思っています。
by クッキー (2006-07-14 15:49) 

クッキー

はは猫さんへ
お肌すべすべってかなり魅力的ですよね(^O^)
当選品は量もちょこっとだったので、もっと食べたいです。
(ただでもらえてくせに文句言うなって感じですが、、、!)

白い恋人ドリンクは絶対にオススメです。
私も北海道はなかなかいけないので、懸賞であったらいいのに~。
懸賞で見つけたら、教えてくださいね☆
by クッキー (2006-07-14 15:53) 

クッキー

マユさんへ
白い恋人は本当においしかった~!
親戚が北海道にいっらしゃるなら、チャンスですねー。
ぜひぜひお願いしてみてください。
私もまた飲みたいな~(^O^)

携帯も捨てて価値がなくなるものが、ちょっとでもお金になれば
本当にありがたい話ですよね。
私も近々機種変するかもしれないので、また無料査定してみたいと思います!
by クッキー (2006-07-14 15:56) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
本当に濃厚でチョコ好きな方には、白い恋人が好きな方には
ぜひぜひ飲んで欲しいです。
私もまた飲みたいなー。
白い恋人の会社のHP↓で通販で扱っているみたいですよ。https://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/shop/?catelist
ちなみに1本210円でした(@_@)
by クッキー (2006-07-14 16:00) 

クッキー

haruさんへ
私も今回初めて白い恋人ドリンクを飲みました!
北海道にはなかなか行けないので、お目にかかるチャンスってないから残念。
牛乳をけっこう足してもちゃんとチョコの味がするから、すごい!
また飲みたいな~。

じゅんさい、いろいろな効果がある上に、とってもおいしかったので、これからはお店で探して買ってみようかと思います。
食べ物の効果って意外に知らないことがたくさんあるから、今回じゅんさいと出会えて、良かったです(^O^)
by クッキー (2006-07-14 16:05) 

クッキー

なるとさんへ
はじめまして♪
なるとさんも懸賞お好きなんですね。
しかも私よりもとーっても豪華な賞品を当選されてますね~。すごい!!!

そうそう、懸賞ってプレゼントがいきなり届くと嬉しさが倍増ですよね♪
宅急便が来ると妙にそわそわしちゃう自分がいます(^O^)
また遊びに来てくださいね!
by クッキー (2006-07-14 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。