SSブログ

どちらも1000名以上に当たるよ!高級茶葉&味ポン黒酢 [オススメ懸賞情報]

サントリーの懸賞です。
簡単なクイズに答えて応募すると抽選で1000名に銘茶として名高い「京都 福寿園 高級茶葉」(「玉露高山」70g入り)が当たります。

緑茶は大好きで、年中飲んでます。飲んだことのない高級茶、当たるといいな~。

応募締切:2006年9月30日(土)
応募はコチラ→http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/campaign/index.html
(賞品の発送は10月中旬の予定。当選発表は賞品の発送による。)


そしてもう一つミツカンの懸賞を紹介します!

味ポンをベースに健康に良い黒酢とゆず果汁をブレンドして新しい「ミツカン味ポン黒酢ゆず」が抽選で1010名に当ります。

身体に良いもの好きなので、早速応募しました~。
夏は食欲がものすごく落ちる私なので、味ポンは欠かせないです!

応募締切:8月23日(水)
応募はコチラ→https://ajipon.com/present/index.html


人気ブログランキング【ブログの殿堂】     ←ランキングにご協力ください♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 4

クっ子

こんにちは。
またまたいい懸賞のお知らせですね。
早速応募させてもらいました~。
最近のクッキーさんの当選の報告を見てると、うらやましいので
そろそろ私も当りたい♪♪♪
by クっ子 (2006-06-27 21:09) 

ちゃーちゃん

ミツカン味ぽんの黒酢ゆず♪
美味しそうですね~。
この前も書きましたが、夏でも鍋をするほど大好きで、しかもゆず大好きなんですよね~。
黒酢とかまた体に良さそうですし。
応募しました~!!
ホント、当たって欲しいなぁ~。
by ちゃーちゃん (2006-06-27 21:23) 

クッキー

クっ子さんへ
当選人数が多ければ、当たりそうな気がしますよね。
さらに昨日、今日と立て続けに懸賞商品が届きました♪
小さなものだけど嬉しいですよね。
のちほどまた詳しく報告しま~す!
by クッキー (2006-06-28 14:30) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
鍋にはポン酢欠かせないですよね!
黒酢、飲んだことないけど、どんな味なんだろう?
楽しみ~!ってもう当たった気になってます(笑)
by クッキー (2006-06-28 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。