SSブログ

母への誕生日プレゼント [いろいろ]

遅くなりましたが、母への誕生日プレゼントをやっと贈りました!

去年11月の誕生日の頃に欲しいものを聞いたけど特に希望が出ず、引越準備等でとにかく忙しくて、ついつい忘れかけていたのですが、お菓子作りの名人の母がよく使用していたハンドミキサー(泡立て器)が壊れてしまい、新しいのが欲しいと探していたので、かなり遅れてしまったけど母への誕生日プレゼントにさせてもらうことにしました。

↓購入したのは、こちら↓
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

卵白専用とそれ以外の2種類の泡立て器がセットになっていて、いろいろと使い勝手がよさそうです。
母は料理も上手ですが、お菓子作りもとっても上手なので、この新しいミキサーを愛用してもらい、おいしいお菓子を作ってもらおうと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。