SSブログ

リクの誕生日プレゼントを購入しました。 [育児日記]

もうすぐ11歳の誕生日が来るリク。

誕生日プレゼントにはゲームソフトを買ってあげる約束を随分前からしていたので、本人もかなり前から「何のソフトにしようかな?」「どれがいいかなぁ?」とインターネットで自分で調べたり、テレビのコマーシャルでチェックしたり、お友達から情報収集したりと、いろいろと悩み続けていました。

先週は家電量販店Nに下見に行きましたが、あまり種類がなく、候補にあがっていた3DSソフトも店頭になくて、ますますどうしようか悩んでいたのですが(実は結構優柔不断な子なのです。。。)、誕生日1週間前となってしまったので、今日はもっと大きな家電量販店Yに行ってきました。

そこでついにお目当ての3DSソフトワンピース アンリミテッドクルーズSP を発見し、今日は即決で購入!ラッピングもしてもらい、あとは当日を待つのみとなりました!待ち遠しくてたまらない様子のリクです。1週間後に大喜びする姿が楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。