SSブログ

町内会の運動会 [育児日記]

今日は町内会の運動会があり、実家の父母、子供たちと一緒に参加してきました!
去年は双子1号が骨折により入院していたため、私と1号は参加できませんでしたが、今回は家族みんなでフル参加!子供たちも楽しみにしていた運動会でしたが、天気も良くて、運動会日和となりました。

子供たちは小学生の競技に参加。徒競走、障害物競走、綱引きなどいろいろな競技に頑張って参加していました。
私も今まではあまり競技には出なかったのですが、今回は賞品目当てで全競技ではないですが、張り切って参加しました。障害物競走ではお年寄りも多かったですが、本気で参加して見事1位になりました。せっかく子供たちに良いところを見せようと頑張ったのに、肝心の子供たちは校庭の別のところで遊んでいて、私の勇姿を見せることができなかったのが心残りでした!

各競技の賞品は日用品ばかりですが、生活に役立つものばかりなので、主婦にとっては嬉しいものばかりでした。

また来年もみんなで参加したいと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。