SSブログ

バレンタインデー2011 [いろいろ]

2月14日はバレンタインデーでした♪

毎年、実家の父と姉夫婦に日頃の感謝を込めて、チョコレートを贈っています。
今回は父の好物でもあるチョコあられと、去年偶然出会ったおいしいお菓子も合わせて購入してました。連休前の10日に届くようにネットから注文しておき、バレンタインの前日に渡しました!(父へは今回は姉と合同でプレゼントしました。)

チョコあられは前回と同じ小倉山荘ベルギーチョコあられを購入しました。
チョコあられは、おせんべい屋さんが作っている商品なので、あられがサクサクで香ばしく、周りにコーティングされたチョコも濃厚な本格ベルギーチョコなので、とってもおいしいんです!

そして、もう1つは、以前こちらの記事で紹介したお菓子をインターネットで購入できないか探したところ、「パグとモグというサイトを発見!今回はそのHPで「シュガーバターサンドの木」シリーズ(銀のぶどう)のバレンタインバージョンのお菓子(「ショコラバターの木 スペシャル」)を購入しました。

このサイトでは他にもおいしそうなお菓子が販売されていて、弟には「炎のチョコレート」を、他にも自分用にシュガーバターサンドの木のお徳用パック等を購入してしまいました。

どれもおいしそうなお菓子なので、みんなから味の感想を聞いて、また次の機会に利用してみたいと思います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの積雪またまた積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。