SSブログ

祝ボーナス!ケーキ [いろいろ]

弟のふぐ鍋セット(詳細は下記記事を読んでくださいね!)に対抗して、私も今月ボーナスが出たので、こないだの日曜日にケーキを買ってきました!

ボーナス祝いなので、ちょっと奮発して近所にある超有名な洋菓子店(A店)で購入しようかと思いましたが、だいぶ前から不規則な営業をしているという噂があるため今回はそのお店は断念して、近所にオープンしたショッピングモール(そんなに大きくないけど)にできたばかりの「不二家」のケーキを購入しました♪
201012191cake.jpg
箱を開けたら、子供たちが大喜びで、目をキラキラと輝かせていました!「全部おいしそう!」と、みんなどれにしょうか真剣に悩んでいる姿が可愛かったです♪

疲れたときには甘いものが本当にいいですね~。最近ずっと仕事が忙しくて、疲れ気味だったので、おいしくいただきました!

実家には子供のことなどいつも本当に世話になっているので、これくらいのお礼では全然足りないので、年内に外食にでも行ってご馳走したいと思っています!

ボーナスの額は去年より下がっているし、それほど大きな金額ではないですが、いただけるだけ本当に有難いので、今回も子供の将来のために貯金したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。