SSブログ

コープ「産地支援くだものセット~産直産地からの便り~」 [買物のこと]

毎週利用しているコープ(生協)の宅配ですが、インターネットで注文できるので、とても便利です。
便利な上にインターネット限定の商品が用意されていていて、賞味期限が近かったり、訳ありの品物が特別価格で購入できます。

とは言っても、数量限定のため、欲しい品が早々と売り切れになることも多いのです。
今回の「産地支援くだものセット~産直産地からの便り~(500円)」はたまたま誰かがキャンセルしたタイミングで幸運にも購入することができました。 

「産地で生産された農産物を無駄なく消費するため、天候被害の時は、通常より大きさや形にはばのある果物をお届けし、豊作の時は、量目を増量したり品目を増やしてお届けする量目や規格にはばをもたせた果物セットです。」
と表記されているとおり、お品物は完全なものではありますが、お買い得なので、毎回すぐに完売する人気商品です。


今回の中身は、りんご1個・柿1個・洋ナシ1個・みかん10個のセットでした。

たっぷり入っていて、これはかなりお買い得と感じました。また機会があれば購入したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卵とチーズありがとう 保育園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。