SSブログ

ファイブフォックスのファミリーセールに行ってきました! [買物のこと]

今日は、ファイブフォックスのファミリーセールに行ってきました。

先日の記事に書きましたが、コムサでよく買い物をしている私はファイブフォックスのゴールドカードを持っているため、社員販売会の初日に招待してもらえます!
このセールは現在店頭では定価で販売されているものが、半額で購入できるんです。しかもゴールドVIP会員はそのバーゲンの初日に買い物ができるので、かなり無理をして仕事を休み、実家の母と原宿まで行ってきました。

いつも母が先に会場に行ってくれて、整理券の早い番号をもらっておいてくれます。
私は子供達を保育園と学校に送り出してから出発したため、今回は会場に着いたのが(今年は電車がちょっと遅れたため)9時45分くらいになってしまいました。

今回は整理番号58番と59番をゲット!(お母さん、ありがとう!!)
開場は11時でしたが、10時45分ぐらいから整理番号20番ずつ呼ばれて、列に並びました。レディースは2階、メンズは1階が会場のため、それぞれ希望する階に並びますが、メンズは圧倒的に人が少ないため50番ずつぐらいの割合でどんどんコールされていました。

11時にいよいよ開場!
前回と会場内のブランドの配置がちょっと変わっていたため、最初にちょっと迷ってしまいましたが、コムサイズムのレディース→子供服のコーナー→雑貨などを順番に見て、良いものをとりあえず袋に入れて、買い物が一通り終ってから、購入するものだけを選別しました。

今回の一番のお目当てのランドセル(黒)も無事にゲット!
ランドセルは定価の半額で購入できるので、本当にお買い得です!!双子用に2個欲しかったので、入場と同時に母が店員さんに注文し、無事に2個確保してくれたおかげで、無事にゲットできました!
他には、私の秋&冬物(仕事用&プライベート用)、子供達の服(おそろいで!)、上履きなどを購入しました。

思う存分買い物できて、楽しい時間を過ごすことができました!今回姉も急遽参戦しましたが、姉の子(甥っ子)の幼稚園の迎えがあり、一緒にランチを食べることができなかったが残念でしたが、またみんなでバーゲンに参加したいです。
みなさん、お疲れさまでした~。



【セール取り扱いブランド】
COMME CA DU MODE(コムサデモード)、COMME CA ISM (コムサイズム)、COMME CA MEN (コムサメン)、COMME CA BOYS (コムサボーイズ)、COMME CA COMMUNE (コムサコミューン)、BUONA GIORNATA (ボナジョルナータ)、Payton Place (ペイトンプレイス)、PPFM (ピーピーエフエム)、Purple & Yellow (パープルアンドイエロー)など
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

姉

セールお疲れ様でした!!!
うっかり買いすぎてしまうセールだけど、
店頭で売っているものがセール価格で買えるのは
とっても魅力だよね。

妹さまさまのおかげです。
ランチはご一緒できず残念だったけど、
また行ける時はよろしく頼みます~!!!
by 姉 (2010-11-07 19:59) 

クッキー

お姉さんへ
お疲れ様!!
今回は良いものたくさん買えて、大満足だよ。
子供達は気に入ってくれて、早速着ているよ。

いつかぜひあのお店でランチしたいね。
楽しみにしているよ!!
by クッキー (2010-11-15 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。